第006話 掲示板回 超新星ハッピーおじさんは不遇

【プレイヤーについて語るスレVol.201】


218.名もなきプレイヤー

今日のリサチャンネル見た?


219.名もなきプレイヤー

見た見た

あれなに? 合成? CG?


220.名もなきプレイヤー

なに

イレギュラーモンスターにでも遭遇した?


221.名もなきプレイヤー

リサがお金大好きで叔父さんラブなことがバレたことか?


222.名もなきプレイヤー

ちっげーよ

確かにそっちもあるけど、トレンドになってたのはこっちだろうが

なんで知らないんだよ


ちっ

この動画見てこいよ

URL...


223.名もなきプレイヤー

アリサちゃん、可愛いからいいよなぁ


224.名もなきプレイヤー

ぶぉほおおおおおおおっ


225.名もなきプレイヤー

おじさんの方は完全に姪としか見てないだろ


226.名もなきプレイヤー

動画ヤバすぎ


227.名もなきプレイヤー

あれはかわいそうだったな


228.名もなきプレイヤー

>>222

親切ニキ、サンキュー、見てくるわ


229.名もなきプレイヤー

意味不明過ぎて草


230.名もなきプレイヤー

動画張られた瞬間書き込み増えてカオス


231.名もなきプレイヤー

なんでクリティカルヒットしか出ないんだ?


232.名もなきプレイヤー

確率的にありえないだろ


233.名もなきプレイヤー

しかも、通常ドロップもレアドロップも関係なく、倒した敵全てから全アイテムがドロップするんだぜ?


どうかしてるぜ


234.名もなきプレイヤー

>>222

見てきたけどこれなに?

どうなってんの? 

マジ?


235.名もなきプレイヤー

どうせやらせだろ?


236.名もなきプレイヤー

これ生配信だから本物だよ

俺見てた

その後盛大に事故ってるし、やらせとかもないでしょ


237.名もなきプレイヤー

いったいどうやったらこんなことできんだよ


238.名もなきプレイヤー

流石にこれは度肝抜かれたわ

俺もプレイヤーだけど、こんなに連続でクリティカルヒットなんて出せん


239.名もなきプレイヤー

別にたかがケムーシーに百回クリティカルヒット出したくらいで騒ぎすぎ


240.名もなきプレイヤー

百%クリティカルヒットが出るってことは、経験値を沢山くれるレアモンスターのメタルグミーを百%倒せるってことだぞ


241.名もなきプレイヤー

それはやばい


242.名もなきプレイヤー

俺たちすぐ抜かれるんじゃね


243.名もなきプレイヤー

それな


244.名もなきプレイヤー

今北産業


245.名もなきプレイヤー

おっさん

全攻撃クリティカルヒット

全アイテムドロップ


246.名もなきプレイヤー

>>245

意味不明過ぎるから動画見てくる


247.名もなきプレイヤー

その方が良い

もっと分からなくなるだけだけど

一応その分からなさは共有できる


248.名もなきプレイヤー

ほんそれ

滅茶苦茶強いなら分からなくても分かるっていうか


249.名もなきプレイヤー

そうそう

これはいくらレベル上げたところで真似できねぇ


250.名もなきプレイヤー

どうやったらこんなことができるのかまるで想像できないんだよな


251.名もなきプレイヤー

完全にプレイヤーの領域を超えてる


252.名もなきプレイヤー

見てきたけど、確かにもっと意味不明になっただけだった

あれどうやってんの?


253.名もなきプレイヤー

いや、誰も分からん

あんなことできるやつハピおじ以外おらん


254.名もなきプレイヤー

これからハピおじ大変じゃね?


255.名もなきプレイヤー

確かに

あれだけアイテムがドロップしたら、色んなところから声掛かるでしょ


256.名もなきプレイヤー

だよなぁ

中々落とさないアイテムが一発で手に入るとか金の卵すぎる


257.名もなきプレイヤー

特にポーション系のアイテムは欲しがる奴多いからなぁ


258.名もなきプレイヤー

顔もアリサの名前も大々的に出てるから、もう特定されてるんじゃね?


259.名もなきプレイヤー

ああ

それ既にあるよ

スレ【ハッピーおじさんについて】

URL...


260.名もなきプレイヤー

もう家まで完全にバレてるじゃん


261.名もなきプレイヤー

炭になっててわろた


262.名もなきプレイヤー

ホントだ

家なくなってるじゃん


263.名もなきプレイヤー

プレイヤーになる前のハピおじに一体何があったんや


264.名もなきプレイヤー

しかも家が燃えたその日に、会社クビになった上に、交通事故にあって入院したっぽいぞ?


265.名もなきプレイヤー

マジ?


266.名もなきプレイヤー

大マジ

下半身不随って診断されて、しばらく人形みたいな状態だったらしい


267.名もなきプレイヤー

これ、絶対病院関係者リークしてるでしょ


268.名もなきプレイヤー

いや、普通に病院内を車いすで散歩していたの覚えてた奴がいたらしい

印象的で覚えてたって


269.名もなきプレイヤー

ハピおじ不遇過ぎね?


270.名もなきプレイヤー

もしかしたら今ハピおじがツイてるのはその反動なのかもしれないな……


271.名もなきプレイヤー

なんか、ハピおじの不遇見てきただけで応援したくなってきた


272.名もなきプレイヤー

分かる

俺スレ作った

スレ【ハピおじを見守る会】

URL...


273.名もなきプレイヤー

ああ、これはいいな

俺、こっち行くわ


274.名もなきプレイヤー

あ、俺も俺も


275.名もなきプレイヤー

んじゃ、行くか


276.名もなきプレイヤー

そして、誰もいなくなった


277.名もなきプレイヤー

おーい、誰もいないのか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る