応援コメント

第040話 思い立ったが吉日」への応援コメント

  • 31話ではノンアクティブモンスターだったシルクシープがいきなり襲ってくるなんて、アクティブモンスターになってる?
    現実になってもゲームみたいにアップデートで仕様変更が発生する伏線かな。安全なモンスターがサイレント修正で危険度マシマシになるのは怖すぎますね

  • あぁ~コレスゲー増えるヤツwww


  • 編集済

    家を建てて柵を作って〜
    その内牛や豚の魔物も増えて〜
    牧場スローライフ!(笑)

  • この世は弱肉強食だ!と言わんばかりのモフモフさん達、ある意味で人間以上ですよねー(苦笑)

  • なかなか良い場所みたいですね……!

  • 命の危険のある場所に好き込んでやってくる人間は少ない。それに、ここは初心者の狩場で、すでに三カ月以上経ってレベルが上がったプレイヤーたちも来ないだと聞いている。

    命の危険のある場所に好き(好んで)やってくる人間は少ない。それに、ここは初心者の狩場で、すでに三カ月以上経ってレベルが上がったプレイヤーたちも来ない(だ)と聞いている。

    ( )の部分が間違えかと思います