応援コメント

第031話 理想の生活」への応援コメント

  • ごはん代は自分で稼ぎます!

  • 羊毛刈放題!(笑)
    近づく牧場主への道!

  • 牧場開けという天啓


  • 編集済

    む……群れだーーっ?!

    テイムして、毛艶良くして、毛刈りでポンッ。
    アッという間に高品質な羊毛がてんこ盛り。

    モフモフ、モチモチ、モコモコ、
    配信映えするメンバーだね。

  • モフモフ要因が軍団単位で増えました!?
    この羊さん達も手懐けて適度に放牧しながら時には毛刈りもしてってやってったら、今度は糸紡ぎ系のスキルも出てくるのでしょうか?(糸紡ぎ機がないですね(汗))

  • 脱毛からの発毛コンボが出来るやつ!?(*´艸`*)

  • 数が増えると、管理や食事等のお世話が大変よ

  • 〉「ふっふっふー。おじさんのことはよーく見てるからね」
    おや〜?お嬢さん(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡


    〉マジックシルクシープ側の全面降伏
    やったね!これで素材取り放題だよ‼(大笑)

  • これは農業に加えてマジックシルクシープを飼って羊毛を分けてもらいましょう……!

  • よし、農場主第一歩、踏み出したね www

  • 羊飼いにもなれますね。