応援コメント

第029話 掲示板回 知ってた + 変態との邂逅」への応援コメント


  • 編集済

    変態もドタバタもいらない

  • また濃いの出てきたなwww
    そして4匹とは?カシワモチもカウントしてるとか?それともハピおじが既に幻級のモンスター認定されているのか?wwwww

    作者からの返信

    そろそろ変態が必要かな、と。

    あ、うっかりカシワモチ忘れてました(笑)
    ご想像にお任せします!!

  • >体を九の字に曲げて
    orzこんな感じですかね?逆に器用で笑ったw

    作者からの返信

    (笑)
    修正しました!!

  • M属性だな(*´艸`*)

    作者からの返信

    実は殴られたくてやってる可能性???(笑)

  • 幻級のモンスターが四体とは一体?ハピおじさんも含まれているのでしょうか……?

    作者からの返信

    ご想像におまかせします(笑)


  • 編集済

    〉「連絡入れたら、すぐに来ても欲しいって」
    たぶんですけど、「連絡入れたら、すぐに来て欲しいって」が正解だと思いますよ?喋ってるのが阿呆の娘だから自信無いけど(汗)



    〉変態
    んまぁゲームには基本、一人や二人は変態がいますよねー

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

    ですねぇ、変態はつきもの(笑)

  • 掲示板平和過ぎるw

    作者からの返信

    読者さんと同じように、ハピおじ配信を見てる人達も皆分かっていた(笑)

  • ま、お約束ですな!(笑)
    確実にハピおじファン?だし〜
    ハピおじまでモンスター扱いだし〜

    作者からの返信

    ハピおじも似たようなもんですからねぇ(笑)

  • ナイス変態!!

    作者からの返信

    ナイス変態!!