応援コメント

第021話 動き出すモノたち(第三者視点)」への応援コメント

  • >分かりやしたよ。

    チンピラかな? 軍人とは思えない。

  • 中国人が『アルヨ』使ってる(笑)今時、『アルヨ』使わんよなぁ。80年代ならともかく。中国人『アルヨ』は大好きです。変えないでください(笑)


  • 編集済

    どこかの国って…隠す気ねーだろw

  • まぁ女性2人は確実に落ちそう。
    セルゲイさん……ハッピーによって完璧執事とかになったらしない?

    作者からの返信

    どうなるんでしょうね。私も分かりません(笑)
    今後の活躍に期待したいところです。

    セルゲイはどうでしょうねぇ。
    ハッピーパワー(洗脳)によって可能性は微レ存でしょうか(笑)

  • なんか敵対者に自動ざまぁ展開が来るのだろうか?
    来るなら面白そう www
    ハピおじに近づくにつれて不幸が重ねていく的な www

    作者からの返信

    あり得ますねぇ!!

  • ハッピーすぎて四人が勝手に殺しあって表にも出てこないに一票

    作者からの返信

    可能性はありますね(笑)

  • 新展開来た。お願いします

    作者からの返信

    とはいえ、路線は特に変わりませんが(笑)

  • ハピおじに差し迫る様々な脅威!
    しか〜し!周囲の騒音など気にせず(《無自覚》←ここ大事!)に全ての脅威を排除するハピおじに期待!(笑)

    作者からの返信

    ハピおじは全てを蹂躙する!!(無自覚)

  • ……………………ハピおじを襲撃?

    中には懐柔と言うなの拉致を敢行する気満々なのがいるけど、【幸運】が振り切れてるハピおじを?



    ちょいと早いけど御愁傷様と言ったほうが良いですかね?(汗)

    作者からの返信

    危機的状況を幸運が演出するという可能性もあるんですよ?(笑)

  • 美鈴?!
    まぁハッピーで世界平和達成だから関係ないですけどwww

    作者からの返信

    いやいや、危機的状況になる可能性も残されています!!(笑)

  • これほど、不安にならない暗躍があっただろうか…。

    まぁ、害すると思考・判断した時点で退場してたら、それはそれでヤバい状態ですけどねw

    作者からの返信

    不安になってください!!
    きっとヤバい状況になるに違いありません!!(笑)

  • ハッピー余波で全て解決(*´艸`*)

    作者からの返信

    そうならない可能性もあり得ますよ!!(笑)

  • 一章完結お疲れさまでした!
    きっとハッピーで解決してくれるのでしょう(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    かもしれませんし、そうじゃないかもしれませんよ!!

  • 「それじゃあ、支配方法はいつも通り」


    「それじゃあ、支払い方法はいつも通り」
    ですぞ

    作者からの返信

    ありがとうございます!!


  • 編集済

    いやー、どれも上手くいかんやろなぁ。だって、ハピおじだぜ?ぜってぇ予想の斜め上どころか、予想だにしないことがおきるってww

    作者からの返信

    いやいや、上手くいく可能性もゼロじゃありませんよ(笑)

  • 知らないところで勝手に解決してそうw

    作者からの返信

    可能性はゼロじゃないんです!!

  • ハッピー過ぎてどんな危険が迫ってますよって雰囲気出されても安心して見れる。

    作者からの返信

    可能性は残ってますよ!!(笑)