応援コメント

第49話 アルテナとクロードの会話(アルテナサイド)改稿第一版」への応援コメント


  • 編集済

    リリアがかわいそすぎる。
    無理やり薬漬けにされた挙句、
    やりたくもない行為をさせられて
    それを彼氏に目撃されて知らないうちに
    婚約破棄されて、自殺まで考えた精神状態でなんとか立ち直るも
    クソ野郎のせいで全身傷だらけになって大好きな彼氏にまた会う為にと頑張ってたらその彼氏は知らない人と子作りしてて、
    今度は自分を散々な目に合わせた女神を
    彼氏が救おうとしてる。

    そして彼氏はリリアに冷めてて
    今度お別れしたらもう終わりかよ。
    しょうがない状況もあるけど
    なんかクロードに腹立ってきた。

  • ある意味で女神殺しをせいこうさせたと言っても過言じゃ無いけど、本人無自覚だから質が悪い(苦笑)

  • >「リリアに謝りに行くんですけど、多分それでお別れになると思います。」
    >「君の今の基礎レベル、79000超えてるのよ!」」

    基礎レベル79000と三女神がいれば何とかなる
    今絶望するにはまだ早い