応援コメント

第36話  絶望と蘇る恐怖」への応援コメント


  • 編集済

    こういう洗脳受けたキャラクターって扱いに困りますよね
    洗脳が解けた状態で制裁受けるのって本人からするともの凄く理不尽ですもんね
    ハタから見たら同じキャラクターでも中身が違うと言っても過言ではないからなぁ、、
    なんというか救いがない

  • 被害者にやられた被害者「…お前が言うな」

    これしか思えない

  • 酷いことしないでってお前が言うなよww


  • 編集済

    >私達に悍ましいほどの執着を見せるおじい様の事、私達もその世界で再生され、再び蹂躙されることになるのだろう。

    改めて「創造神」という単語の恐ろしさを再認識した
    例え肉体が死んで魂が破壊されても、創造神はそれらをすべて再生することが出来る

    創造神は破格の存在なので、現段階では三女神を問罪したり、罰したりすることは全く無意味です

    一、こういったことをしても現状は解決しないばかりか、間接的に全ての元凶である創造神を助けることになる
    二、彼女達は創造神からこのような苦痛を何度か味わった、逆にこういったことをしたら、自分は創造神と同類です

    まさしく創造神の独り勝ち、クロードはこの点を気づいたから、動きが止まったろう