応援コメント

第28話 反省しない勇者」への応援コメント

  • 是非殺してほしいが、女神の邪魔が入って逃げられそう。
    結局クロードが片を付けるべき案件だしなぁ。

  • こ・ろ・せ!

    こ・ろ・せ!

    こ・ろ・せ!

    と多くの声援を送られる程のゴミ虫ですし、此処で死んで貰いたいですねー

  • 三大駄女神が悪さしなきゃ良いが・・・


  • 編集済

    ようやくゴミ屑勇者ケインに鉄槌がw
    一気に殺さないと女神でてきそう。

  • まるっきり反省してないとか頭がヤバすぎる
    勇者だからって免罪符にし過ぎリリアは自分の女扱いだし
    読んでて不快感しかない。


  • 編集済

    クズ勇者に漸く……。次回、勇者死す!

  • うむ。先の展開が楽しみである!

  • なぶる真似は・・・有無を言わさず殺さないと変な邪魔が(心配症)

  • 投稿ありがとうございます。ようやくクズ勇者に鉄槌が下る、のですね。続きを楽しみにしています。