応援コメント

第11話 冒険者ギルドマスターの罪(改稿第2版)」への応援コメント

  • ぶっちゃけ教会以外の全員が罪人だろ
    上から目線で『わるいことしたなー、せやとくべつあつかいしたろ!』で贖罪した気になってるのが不愉快だねぇ

  • 冒険者ギルド自体が共犯てどうにもならんね。
    あと1年半とか泳がせ過ぎ。

  • 無能の吹き溜まりかよ

  • こいつら全員マジでゴミだな…。
    下半身の制御もできない馬鹿を派遣してめちゃくちゃにしたくせに。
    罪滅ぼしだと言うなら主人公に撲殺されて欲しいですね。

  • もっと早く気付いてあげれなかったのか・・・

  • 村が滅んだのも計画殺人だったとは。
    ずっと内偵して泳がせている間に、今回の悲劇が起きたと。
    やりきれない。もう少し、有能だったら。。。