応援コメント

第10話 四巨頭会議(改稿第1版)」への応援コメント

  • ギルド側の管理者責任は問われないんだね。


  • 編集済

    ビックリするぐらい胸糞悪い権力者どもだな
    罪の一端が自分達にあることを理解してないのかね

    冒険者を理解して冒険者になったんではなく、故郷滅びてそうするしかなかったガキンチョに対して男としてどうなんだと憤るとか、流石は数々の女を泣かせてきた元遊び人の老害って感じ

  • 禊には浮気相手のケインと誓約結んだクロードがリリアと離れるのが条件なのに、ケインも別の町へ追放した上でクエスト受けささないとだよね。

  • 上の人達を見ていると領地全体が程良く腐ってそう。
    こんな事件が起きるのも必然な気がしますねー。
    主人公と幼馴染みは運が無かったね…。

  • コイツラも潰そう(提案


  • 編集済

    なりすましで、薬物中毒の彼女が抵抗できない状態を知りつつ、これを利用して関係を持っていた、常習的レイプは重罪ですが、その処罰は???

  • いつか主人公の手でここにいる全員ぶっ殺すぐらいして欲しいですね。
    ケインのパーティメンバーも含めて。

  • そもそもこの人達が追放したのに見捨てたみたいな言い草はあんまりじゃないかなw