応援コメント

夏が来る 準備が出来ぬ しばし待て」への応援コメント

  • テルテル坊主のようなワンピを買いました。

    作者からの返信

    たくさんコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    一瞬、トトロのメイちゃんみたいな姿を想像しちゃいましたが、普通に考えて胸下切替のAラインワンピとかですよね。
    いいですね、ワンピ♪

  • ビリーズブートキャンプを続けると少しずつ痩せられますが、やめてしまったらリバウンドします。
    という事で、続けられるものを選ぶ事が重要です。
    やはり、イケメンと喋るのが精神的支柱になります。

    上戸彩がイケメンと喋ったら、イケメンが勘違いをしてしまいますが、上戸彩でなければ浮気には発展しないものと思われます。

    作者からの返信

    なるほど、継続することが一番大事と…φ(..)
    そう考えるとウォーキングしたり緩く筋トレが一番続きそうです。
    上戸彩のような可愛くて性格もいい女友達なら当てはあるのですが、私と喋ってくれるようなイケメンの当てがないことに気づきました。

  • 夏、しばしお待ちを……
    !Σ( ̄□ ̄;)💦あたふた

    作者からの返信

    ぜんぜん準備が出来てなくて、おなかのお肉つまんで途方にくれております( ;∀;)
    相方はビリーズブートキャンプを踊りだそうとしてるので、便乗するか悩み中です(;´・ω・)