応援コメント

day8 タマにゃん感染った😂」への応援コメント

  • 深川 我無様
    拙作に温かく美しいレビューをいただきありがとうございます。
    嬉しい気持ちをお伝えしたくて近況ノートにお伺いしたら、可愛い猫ちゃんの写真が……!
    著作の中に「仔猫拾った」とこのエッセイが!!
    かわいい!仔猫かわいい!!(すみません、テンションが上がってしまって)
    以前仔猫を保護した友人に「一晩だけ預かって。明日引き取ってくれる人探すから」と頼まれ預かったことがあるのですが(うちは動物禁止の団地で飼えないのです)、もうこのままこっそり飼おうかと思うくらいかわいかったです。
    そして翌日友人が「誰か飼ってくれる人~?」と集まりに連れて行くと、既に猫ちゃんのいる方数人が「はい!」と手を上げて、一秒でおうちが決まりました。
    猫好きさんが身寄りのない仔猫を見たらほっとけないというのを間近で見ました。
    みかんちゃん、たまみちゃん、朱雀ちゃん、さらにワンコくん達、素敵なパパと出会えてよかったですね。

    作者からの返信

    チョコレートストーリー様
    お気に召して頂けて良かったです(*´ェ`*)

    仔猫はなんとも…罪な可愛いさです(笑)😂
    こっそり飼いたくもなる!!(´・ω・`)ドン

    でもすぐに飼い主さんが決まって良かったですね(^^)

    これからも素敵なパパと言ってもらえるように大事に育てます🤣

  • かわいい
    風邪治るまで我慢ですね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    出したら抱っこ状態でグロッキーなんですけどね(;´∀`)

  • タマにゃーーあぁぁ!!

    作者からの返信

    晴れ。様
    なんだニャーーー!?🙀

  • こんにちはー(*'▽'*)

    タマにゃん…おいたわしや(`;ω;´)
    早く良くなるといいですねえ。

    作者からの返信

    那由羅様
    こんにちわー👍
    そうなんです(;´∀`)
    ちょっと遊ばせたらガッツリ伝染りました😱
    赦せ…タマにゃん(´・ω・`)