応援コメント

day3 家にはよく猫が来る」への応援コメント

  • この家なら飼ってもらえる!
    🐱界の回覧板回ってます🎵

    作者からの返信

    オカン様
    何ということだ(;´∀`)
    かれこれ十年?くらい前にも保護猫ラッシュの時期があって、ピタリと収まってたのですが…

    またしても回り始めたようですね🙄

  • こんにちは(*'▽'*)
    NNN(ぬこぬこネットワーク)に目を付けられていますね…!
    深川我無さまがお迎えした猫ちゃん達に幸あれ〜(*´꒳`*)ノ

    作者からの返信

    那由羅様
    NNN…(゜o゜;
    まさかそんな秘密結社があったとは…😂

    幸せになってもらえるように精進します🤣

  • たまみという柑橘を初めて知りました
    本当にかわいいですね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    ちなみに深川も食べたことはないです(笑)