応援コメント

day1 ニャンコ襲来」への応援コメント

  • すごいなあ。猫が多い、というのもすごいけど、保護してあげちゃう我無ちゃん、えらい。


    ところで、連歌のほうにお星さまと素敵なレビューコメントありがとう。
    いつも植物とふれあってるからなのかなあ。さすがです。深いなあ、と思いました。

    作者からの返信

    月森 乙様
    見捨てたら後味が悪いので🤣
    後先考えずに拾うことにしてます(笑)

    いえいえ(´・ω・`)
    深いのは連歌であって、流石なのは月森パイセンの方っす😎

    深川は皆に味わって欲しい部分をちょこっと紹介しただけ…(*´艸`*)

  • 何回みてもかわいすぎて涙が出てきます
    保護猫日記とてもうれしいです!

    ホラーなりませんよね|*・ω・)チラッ|*・ω・)チラッ

    作者からの返信

    @rnaribose様
    おおっ(´・ω・`)
    泣くほどとは猫愛がパネェですね😁

    ホラーには…
    なりません(笑)

  • Instagramはしてないのでしょうか。
    動く猫ちゃんみたいです。
    あくまで希望です。
    すみません🙇

    作者からの返信

    久史家市恵様
    今のところやってないです😂ごめんなさい🙏
    動画なんとかならんのかな〜(;´∀`)
    ちょっと試行してみます(笑)

  • あのニャンコですか!?
    かわいい・・・大暴れもまた可愛い。
    これは続くんですね?!
    楽しみに とろけに来ます!

    作者からの返信

    晴れ。様
    はい(笑)
    あのニャンコです😂
    日記的にゆるゆる続きますのでどうぞ宜しくです👍✨