応援コメント

嫌なやつ なのにいつしか 好きになり 一方ごめんと フラれるいいやつ」への応援コメント

  • 嫌いが好きになる瞬間ってありますよね。
    ^^; でも振られちゃいましたか。

    いい人で終わってしまうタイプかな。
    大人になれば、ドキドキする人よりも、いい人が一番。(^ー^)

    作者からの返信

    最初は嫌いなやつでも、後々になって好きになるって、お話の中ではよくありますからね。
    けどいい人は、最後までいい人のまま終わることも多いです(;^_^A

  • いいやつだからフッても安心感がありますな。
    余計フラれやすいわっ!
    いいやつを卒業しなければいけません。

    作者からの返信

    いいやつだからこそ、気を使いすぎてチャンスを逃しそうな気がします。
    いいやつを抜け出せるかどうかが、恋愛成就の鍵かもしれません。

  • いいヤツ、顔まで浮かぶ……。

    作者からの返信

    元嫌なやつとくっつくヒロインを見て、幸せになれよと涙しています(>︿<。)