応援コメント

優しいし 相談にも乗る 尽くすやつ それでも結局 他のとくっつく」への応援コメント

  • 当て馬の短歌なんておもしろいですね~!
    この歌みたいな人、ドラマとかでもよくいますね
    顔も中の上なんですよね、なのに何故か振られる
    共感できるし想像も膨らむし楽しい短歌をありがとうございます☆
    他の歌も笑えるしせつないし、よかったです!

    作者からの返信

    こんな当て馬みたいな人が実際にいたら、絶対に逃しちゃダメだってなりますね。
    色んなお話の当て馬を見て感じたこと、共感してくださって嬉しいです(#^^#)

  • 切ない……;;

    作者からの返信

    どんなに尽くしていいやつになっても、結局は……(>︿<。)

  • 切ないです。(T_T)
    でも、読んでいるうちに、当て馬くんが物語のなかで一番大好きになったりします。

    作者からの返信

    読んでいたら、この子当て馬だなってだいたいわかるのですが、それでも好きになっちゃうのですよね。
    むしろ不憫だからこそ好きになるのかも。

  • なんて恩知らずなんだ、そんな女こっちから願い下げよっ。
    誰目線?
    恋愛はそんなものですね。どんまい。
    恋愛だけが人生ではない、強く生きるのだ! 孤高。

    作者からの返信

    尽くした量でくっつく相手が決まる、なんて単純なものではありませんからね。
    ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

  • わ、私は好きですよ!w 不憫体質キャラ!

    作者からの返信

    不憫であればあるほど、読者人気は高くなりそうな気がします。
    みんな、不憫キャラに愛をちょうだい(*´▽`*)