星の音

@cafe_M

星の音

さくらんぼ好きになってはダメな人


きみなしで生きていけるか持久走


きみなしで生きていけるとうそぶいて


何もかも過ぎてきたこと風さらり


星の音ふるふるふるふる胸の奥


訝しむ瞳の奥に星ひとつ


そんなこと聞きたくはないほんとでも


週明けのホットココアが沁みてくる


言い争うことばかり増え梅雨寒し


花柄のスカート買いたくなっている


もう今は思い出せない君の笑顔


あの時の笑顔の記憶しみじみと


人はみな無理をしないと生きられず


夏涼しハーフパンツで星を見る


チーズケーキ分け合った事もあったよね


もう今は知らない男そばにいても


愛と情は愛途上ともつばめ来る


愛と情絡まり合って絡め取る


全身で私を頼る思い猫


笑うなら笑え信じている今も

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

星の音 @cafe_M

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る