応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 真実の愛への応援コメント

    なるほど!2人とも素敵な愛を、雪月光石からあやかった、と!めでたしめでたし🎉

    作者からの返信

    こちらにもお越しいただきありがとうございました!
    本当は中編くらいの話の序章的なものにしようと書いたものだったのですが、結局続きを書くこともなくここで終わってしまいました。
    いつか続きが書けたらなと思います。

    コメント、ありがとうございました!(*^^*)

  • 第4話 採掘への応援コメント

    見つかったね、ユース。見つかったね、カロン!

  • 第3話 襲撃への応援コメント

    こりゃ近づくのは早そうだ。

  • 第2話 旅路への応援コメント

    掴まれましたな♡ユース。

    PSうちのそばにも親と生活できない子どもたちの施設あり、子どもたちのクラスメイトたちもいました。みんな根性もんばかり、逞しく頑張っていたなあ。今の時代にもたくさんいるんですよ。

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    素敵な組み合わせ!

    こちらにも遊びに来ました♪ワクワク💖