応援コメント

感想26「私が婚約者を愛することは多分ない!」作者 アゼリア本舗 様」への応援コメント

  • うっひょおおおお~!
    感動! マジ感動しています!
    こんな素敵な感想いただけるなんて~! (*´ω`*)

    ちなみに没にした続きでは、殿下が殴った理由をローズが知る展開はなかったです。
    なんかこう、知ったら逆に引いちゃいそうな性格かな、と思って……。

    この小説、あの……★なかなかいただけなくて……どこかで致命的なやらかしをしちゃったのかな……と自信(元からそんなにない)をなくしておりました。
    ですので、感想をいただけてとても嬉しかったです。
    (重い? すみません。)

    下手だけどもうちょっと頑張ってみます。
    お読みいただきまして、本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    感想返しありがとうございます。
    強烈な王子とのほほんな婚約者。
    自分が好きなように書くのが一番楽しいと思います。
    応援してます!