応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誤字が気になりましたのでお知らせします。ご迷惑でしたらすみません。

    1話 死の森に住む【男】の赤い魔法使い

    魔物を倒すだけで明日の飯が食エリザのは有難いが、永住先だって決めていない。決めるためにも色々とみないとなぁと思った。

    『俺、毎日すごく苦労しててさ……愚痴が言エリザ奴もいないから、もう辛くって。頼むエリオッ、俺の悩みを聞いてくれ!』


    2話 彼の幼馴染の、女性恐怖症の公爵家嫡男様は

    「そういう訳じゃないんだよ。家族想いの優しい奴だし、副隊長が内定してルディオらい騎士としての実力も信頼もあるんだ」

     それは、ここを出てもできることだ。けれどエリザがそう答エリザと、ルディオが子供のように瞳を輝かせて「また」と笑った。


    10話 嫡男様と、新治療係

    一階の使用人側の廊下を進むと、部屋の一室から時事長は出てきた。