糞野郎が、失せろ。

エリー.ファー

糞野郎が、失せろ。

 いくか、おら。

 やってやるぞ、こら。

 あっ、やるかこの野郎。

 ぶっ殺すぞ、クソ。

 やるか、てめぇ、この野郎。いいか、かかってこいこの野郎。

 ぶっ潰すぞ、この野郎。

 気持ち悪いんだよ、このボケが。

 クソ野郎、死ねや、ボケ。

 死ねって言ってんだろうが、バカが。

 殺すぞ、クソ野郎。

 いいから、かかってこいこの野郎。

 死ね、ボケ。

 やってやるぞ、この野郎。

 死んでしまうぞ、この野郎。

 何をしたいのか分からないんだって言ってんだよ。

 いい加減、ちゃんとしろって言ってるんだぞ、この野郎。

 殺すぞ、クソゴミ、二度と近づくんじゃねぇぞ。

 コラ画像にしたらぶっ殺すぞ、バカが。

 バカ野郎、殺すぞ、クソゴミ野郎。

 死ぬか、てめぇ、ここで死ぬかよ。

 ぶっ潰してしまうぞ、お前っ、ぶっ潰してしまうぞっ。

 この野郎がっ、えぇっ、この野郎が。

 タコ野郎、この野郎が、この野郎っ。

 えぇっ、こらっ、おいこらぁっ。

 やるかボケカスが、かかってこいクソガキ。

 ぶっ飛ばしちゃうぞ、クソガキがぁっ。

 やるかてめぇ、やるってのかこの野郎、いいか、やるんだな、やってやろうってことなんだなこの野郎。

 ぶっ殺しちゃうぞ、この野郎っ、やっちゃうぞ、てめぇっ。

 食っちゃうぞ、全部平らげて、お前も頭から食っちまうぞ。

 殺すからなー、いいかー、殺しちゃうぞー。

 マジで殺しちゃいます。

 本気で殺しちゃうからね。これはねぇ、マジのやつだから。このままだと痛い目みちゃうよ。本当だよ、マジのガチだから。本当のやつだから。

 やるかって言ってんだよ、この野郎が。

 ぶっ殺すからな、この野郎。覚悟しておけよ、タコ野郎。

 本当に殺してしまうやつだぞ、これは、本当のやつだからな、この野郎。

 いい加減にしないと、ぶっ殺しちまうぞ、この野郎。

 やっちゃうぞ、いいのか、やっちゃうぞ。いいな、絶対にやっちゃうぞ。本当にやっちゃうからな。強めにやっちゃうぞ。

 やりたい放題やっちゃうからな、いいか、やっちゃうぞ、この野郎。

 ぶっ殺し案件だからなっ、殺すっ、殺すっ、殺すぞぉっ。

 殺すっ、殺すっ、殺すっ、絶対にぶち殺すっ。

 ぶち殺してやる。殺すぞクソが。

 死ねっ、ぶっ殺す。

 クソめっ、死ねっ、ボケッ。

 かかって来いよ、この野郎がっ、消えてなくなれっ。

 絶対に殺すぞっ。

 この野郎っ、ぶっ潰してやるぞっ。いいかっ、ぶっ潰すんだぞっ。本気のやつだからなっ。

 クソガキのくせして、偉そうにしやがって、ボケがっ。

 強めに叩くからなっ、気を付けろよっ。

 蹴っ飛ばしてやるぞっ。

 消えてなくなれっ、ボケがっ。

 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

 本気で殺すからな。かかって来いよ、この野郎っ。

 クソ、クソ、クソ野郎。

 死ねって言ってんだ、この野郎。お前なんか役に立たないって言ってんだ、この野郎。

 ぶっ殺してやる。これ、マジだからな。マジのぶっ殺しだからな。

 買ってやる。絶対にお前を殺して買ってやるからな、覚悟しておけよ。

 潰して勝つからな、殺して勝ってやるからな。

 消えろっ、今すぐ消えろっ。いや、消えなくていい。消してやる。ぶっ殺すっ。

 おいっ、クソガキ、てめぇだクソガキ、この野郎。

 ぶっ殺してやる。

 お前なんか、絶対にぶち殺してやるからな。

 死ねっ、死ねやっ、クソカス共がっ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

糞野郎が、失せろ。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ