幸せな夢

青空P

幸せな夢

 ⍰ ⍰ ⍰と一緒に眠る夢を見たの。おかしな話よね、夢の中で寝るなんて。でもね、夢の中の⍰ ⍰ ⍰は本当に優しくて、初めて会ったときのお日様みたいな笑顔で、私の頭を撫でてくれたの。

 それからは毎晩⍰ ⍰ ⍰が夢に出てきて、私を優しく包んでくれた。現実がどんなに辛くて 痛い も、寝ている間だけは全 痛い 部忘れさせてくれる。素敵な夢に酔っ ごめんなさい ていられる。それは他でもな ごめんなさい い、⍰ ⍰ ⍰だか 痛い ら。

 ごめんなさい

 幸せな眠りが覚めた私は、地獄の底に突き落とされた気分。こんなのはホンモノの世界じゃない。世界も⍰ ⍰ ⍰も何もかも、私が卵焼きを焦がしたあの時から変わってしまった。


 だからずっと夢を見続けることに 痛い したの。眠りに導 止めて く魔法の錠剤 お願い 。それとも、お医者さんがくれた幸せな夢の塊かしら? 

 お願いだから止めて

 たくさん飲んだら、ふわ、って、空を飛ぶみたいに眠れるんだって。


 ほら見て、⍰ ⍰ ⍰の手が。

 暖かく。

 優しく。

 鈍く。

 痛く。

 激しく。

 紺色の痣ごと私を包み込めば。


 幸せな夢の隨に。

 

 了

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せな夢 青空P @aozoraqg

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る