第2話

ある事件のそうさにのる。


大学院とかいろんな情報網がとぶ。

この世バスターズの

邪魔にも、はいるが、

そこに、パンツが。

男のパンツとしても、


お嬢の保険に、関係するなら

関係ないとは、いえないー。


おのひとは、きっとこまっているのだ。


秘密親父は、ちょっとは、いたいけ。

目指す場所は、ちがうー。

片山は、もしかしては、

ある昔に、腹ポケットに、ある

場所に、その場所から

ある払いに。あった。


秘密親父は、あのピエロの

鉄仮面の竿のないボスに、ちがいないー。


大阪府に、あゆら市という

むらのある場所に、

秘密親父の故郷がある。

ここに、むかしは、

戦場に、チョコレートを

くばる兵隊と喧嘩してたもんだー。


危険行為さえも、くるしくは、なかった。


婦人は、昭和ののこる一本みちは、

芸名さも、のこっていた。


操られていた。


秘密親父は、どっくうだった。

こいつは、ネットマンのちからと

丹波という帽子をかぶる。


操りを阻止した。


自由設計は、していた。


世界のメーターが、はいっている。

そのメーターは、いきなりの

復讐のはいったやつー。

驚いては。くりかえす。


かの王様と恐怖した。


どのくらいの期間に、あった。


ある意味な父親のつげかたに、

もろしかった。

この強盗が、いかに、

婦人たちに、ふさわしいかは、

わからないー。


あるむかしのとびらとかいてあった。


入ると、黒い影が、誘い出す。


昔のとびらは、その現実を

かえてしまうようだった。

でも、仲間と共謀していた。


この世バスターズは、

こういっていた。


世界戦争のまいぶれとー。

特撮のような爆発をまうように、

メイドの喫茶のロリの敬服を

着ている。


やはりは、警官で

この犯人の感覚をとりもどす。


奥の部屋に、パソコンがある。

そのメーターをとめるには、

ある衝動を、おもいだす。

秘密親父は、必要のない

どうしょうもないことに、襲われていた。


昼ドラは、鉄板して、

あすからは、海鮮丼に、みまっては、

ビールじゃないのに、

お茶で、一日は、すごそうよー。


婦人は、飛鳥のパスワードを

つかっては、止めてみせる。


一同に、汗を流してしまう。

あのスピードは、

大阪府のあたらない

サンテレビに、ある

時間が、設定は、あったー。


その瞬間で、わかった。

彼の衝動は、おそろしい

ごときじゃ、済まされない

パンツの荒波ゆることに、めずらしいー。


横山は、瀕死の状態に、ある。


そこに、暇かのピエロが、わらう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る