2章 アイドル

11話 黄泉川タマキと話そう

 俺は夢を見た。

泣いている少女の夢だ。


その少女は、悲しみに暮れていた。


彼女の緑の瞳からあふれる大粒の涙は、彼女の悲しみの大きさをあらわすように尽きることなく、流れ続けていた。


少女が大好きな姉が、彼女を抱きしめ、頭を撫でてなぐさめるのだが、その時の少女にとってはそれすら空虚に思えた。


 幼い少女には、自分の感情について理解できていなかったが、その悲しみは彼女が産まれて初めて感じた「絶望」という感情だった。


 そして俺は、そのタケコと呼ばれた少女が、絶望し嗚咽するようすを、成す術も無く、ただ見ていた。


「すまない。今の俺には、タケコに出来る事はもう何も無いんだ」


 と俺は言ったが、死んだ俺の言葉が少女に届くはずが無い。


 だから俺は、ただ無力感に打ちひしがれて、彼女を見ている事しか出来なかった。



――――――――



「ナユタさん? ナユタさん?」


 穏やかな大人の女性の声が俺を呼んでいる。


俺は目を開ける。

 

布から溢れんばかりの巨大な胸が、俺の目に飛び込んできた。


 そして、その胸の持ち主は、パッツン黒髪ロングをかきあげながら俺に言う。


「大丈夫ですか?うなされていたみたいで……」


 俺は、その美女であり痴女である女性に言う。


「分かって聞いて無いか?

当たり前だ。うなされていた」


 俺は、身じろぎをしようとしたが、全身がベッドに固定されて動けない事を思い出し、あきらめた。


 黄泉川タマキは言う。


「まあ。それは、それは……可哀想に。

 楽しい読書で気をまぎらわせないといけませんね?」


 彼女は手元の「ホログラム文庫」を広げる。


 それを見て俺は焦る。


「いや、だから、ちょっと待て…」


 しかし黄泉川タマキは、俺の静止を無視し朗読をはじめる。


「 ショウタは、オタマの繊細な手の導きに、そして快楽に……身を委ねるしか無かった。

なぜなら竿は、天をあおぎ、濡れて、そりかえり、歓喜の涙にあふれ……」


 俺は、ナースコールを握って言う。


「あんたの官能小説の朗読のせいで、俺は悪夢にうなされたんだぞ。

 これ以上それを続けるなら、看護師を呼ぶぞ」


 黄泉川タマキは、微笑みながら言う。


「官能小説ではありませんよ?

『ショウタとオタマの玉遊び』と言う成人向け同人誌です。

オネショタの珠玉の名作です。

 ちなみに原作は私です」


「情報が濃過ぎて吐きそうになった。

あと、その下品な題名をおおやけの場で言うな。

 とにかく俺は、4人部屋の病室でそんな物を読みあげるなって、言いたいんだ」


 黄泉川タマキは、両手を合わせて何故か嬉しそうに言う。


「まあ!ウブで可愛い。

 恥ずかしいんですか?」


「恥ずかしいに決まってるだろ」


 と俺は呆れて言い、病室の窓から外を眺めた。


 オオエドシティーの景色は、あいかわらずVTOL空飛ぶ車やホログラムで満ち、白いスモッグの空とは対照的に狂ったように色鮮やかで、とにかくうるさかった。




 俺は、月影シノブの配信中に鼻血をぶち撒けて倒れた後、1週間の入院生活を余儀なくされた。


ていうかもう飽きたんだが、入院。


 例の守銭奴の担当医によると「大事な検査入院」らしい。彼は信用ならないし、兎に角うさんくさいが、医者が言うのなら仕方がない。


俺が入院しているあいだ、黒タイツ所長の万錠ウメコと、痴女秘書の黄泉川タマキが、交代で見舞いにきてくれている。月影シノブは、なぜか姿を表さない。


 ずっと一人だった俺の人生の中で、美女二人が交代で看病してくれる現状は、控えめに言っても史上最高に素敵な状況なんだが……今は、病室を抜け出したい気持ちで一杯だ。


 なぜなら検査用の機械に繋がれ、身動きがとれず、しかも「痴女によるR18同人誌の朗読」付きだからだ。

俺だって男だ。痴女とはいえ美女の淫語プレイにも多少ぐらいなら興味がある。


しかしここは病室だ。「プレイにはTPOが大事」って葛飾北斎も言ってただろ?いや、言ってないか。


 そんな感じで、R18同人誌の朗読を禁止された黄泉川タマキは、手元にあったリンゴの皮を剝き始める。


横顔の彼女の伏せたまつ毛は長く、鼻筋はまっすぐ通り、薄い唇は淡いピンク色だった。


 そうだ。普段の痴女ムーブで忘れがちだが、黄泉川タマキは紛れも無い美女なのだ。


万錠ウメコが、目鼻立ちがはっきりした黒タイツ美脚美女であるのに対し、黄泉川タマキは垂れ目で憂いを感じさせる純和風美女なのだ。


 二人を比べた場合、俺の予想ではオッサン人気はダントツで黄泉川タマキのはずだ。


 そんな黄泉川タマキは、リンゴを剝きながら言う。


「ふふ。綺麗にムかないと、お口の中で楽しめませんからね?」


 だめだ。コイツ。早く何とかしないと。と思った俺は、彼女のセリフを無視して聞く。


「結局、こないだの『コスプレ苦無研ぎ配信』は、どうだったんだ?」


 黄泉川タマキが答える。 


「シノブちゃんの『ニンニンチャンネル』のフォロワーが221人増えまして――合計で255人になりました。

 人気アニメのコスプレをした事で、一般層にまでリーチ出来た事が、功を奏したようです。それと――」


「それと……?」


「シノブちゃんのパンツが見えそうで見えないギリギリの画角が『一部の男性』の間で話題になりました。

 痛仏つぶったーをリサーチしたところ――

『パンツは見えないほうが良い』

『こんなに焦らして貰えるなんて最高』

『見えないパンツから発生する栄養素がある』

『焦らしフェチの拙者、大歓喜』

『はかどる』――

という感じでした」


「……俺が、死にかけて撮った動画が、まさか『焦らしフェチ』達に刺さるとは…。

 これで、良いんだろうか?」


「確かに、思った以上にフェチズムに溢れた動画になってしまいましたが……。

 フォロワー数は今まで横這いでしたので、これでも成果と言えますよ?

 なにしろ……34人の登録者数が255人になった訳ですから」


 しかし、月影シノブはアイドルだ。コスプレやフェチズムで配信者を稼ぐのは、少し違うと思う。


 俺としては彼女を、奉行所らしいアイドルにプロデュースしたい。


 だから俺は、「プロデュースの方向性を明確にしないとな」と改めて痛感した。


 そんな感じで、俺が月影シノブのプロデュース方針について考えていると、

黄泉川タマキが、人差し指で「ツーッ」っと俺の腕を撫で上げた。


「良い義腕ですね?

旧式ながらマッシブで、太くて、熱くて……」


 と彼女はうっとりとした顔で呟いたが、俺は焦り、彼女を払いのけて言う。


「き、急になにをするんだ!?」


 俺の心拍数が急激にあがったので、頭の横の心電図のホログラムが赤くなる。


「あ……。ごめんなさい。

ナユタさんの左義腕があまりにもセクシーでしたので、つい……。

 お詫びにどうぞ……私の『義体』の胸を触ってください。イチゴ大福より柔らかいんですよ?」


 と黄泉川タマキは言い、巨乳を両腕ではさみ、谷間を強調させて俺にちかづく。


彼女の黒髪ロングが乳房の上にたれさがり、美しい曲線をえがいた。


 俺は、豊満すぎる黄泉川タマキの身体に圧倒されながらも、彼女に聞く。


「今……『義体』って言わなかったか?」


「ええ。そうですよ?

 もしかしてナユタさん。ご存知無かったんですか?」


「という事は、あんた……サイボーグなのか?」


 彼女は、相変わらず微笑みながら言う。


「ええ。私はサイボーグです。私の体の90%は機械なんです」


「90%だって!?」


 俺がなぜ驚いているのか、分らないヤツもいると思うから説明するが……

サイボーグと呼ばれる半人造人間には、【電脳憲章】と呼ばれる世界的な法律で機械化の割合が定められている。


先の大戦の反省から、「機械化が80%を超えたサイボーグの電脳は人間性を喪失する」という理由があるからだ。


 つまり、黄泉川タマキの機械化90%のサイボーグの身体は、電脳憲章違反となる訳だ。


電脳憲章違反とされるサイボーグは、そもそも製造不可能であるし、もし存在した場合は破壊しなければならない。


 そんな俺の疑問を見透かしたように、黄泉川タマキは答える。


「私の素体は『胎生サイボーグ』ですので、電脳憲章の適用範囲外なんです」


「胎生サイボーグだって……?」


「ええ。現在は禁止された一種の人体実験でして……。

 先の大戦時に行われた、人間の受精卵をサイボーグ化する実験です」


「受精卵をサイボーグに?

そんな非人道的な実験が、戦時中に……?」


「ナユタさんのような軍人の方でも、ごぞんじないのも仕方ありません。

 物資の無くなった旧幕府軍の後方で、密かに行われた人体実験ですので……」


 そんな黄泉川タマキは、少し目を伏せながら、かすかに笑う。


その表情は憂いを帯びていて、はかなげで……まあ、なんというかとにかく……エロかった。


 そんな若干の情念パトスを帯びながら、黄泉川タマキは言う。


「難しい話は、このぐらいにして……。

私の身体からだ……ご興味ございませんか?」


 俺は生唾を飲み込み言う。


「か、身体に?興味だって?」


「ええ。胎生サイボーグの私の、この身体……。

 ヒノモトでも成功例は、少ないんです。

 ですから、こうやって間近で見れるもの珍しいんですよ?……ですから――」


 と言いながら、彼女は俺の義腕の左手を、自分の両手で包み込み、自分の胸の谷間・・・・に近づけた。


 そして、黒水晶のような瞳を上目にし、タマキは言う。


「ご興味ございませんか?

 ここ・・の感触?」


 俺は考えた。

実のところ正直に言って、それについてはかなり興味はある。


 勘違いしないで貰いたいんだが、その興味はもちろん、下品な煩悩に満ちた物ではない。


――義腕を使用する者としての興味だ。

――最新医学への感心だ。

――学術的な……好奇心の……その……なんかだ。


 つまり俺は今、純粋な知的好奇心から、美女の豊満な義体の巨乳に触れたいと考えている。


 しごく真っ当な理由だろう。


だから俺は言った。


「ま、まあ… ちょっとだけなら、良いかな?」


 そして、彼女は微笑む。それは魔性と言って良い微笑みだった。


「ふふ。じゃあ、どうぞ……ご遠慮なく……良いんですよ?

 ナユタさんなら……

無茶苦茶にしてくれても……」


 そう言って、黄泉川タマキは、彼女の柔らかそうな胸に俺の左手をジワジワと近づけて行った。


 俺は知的な――あるいは学術的アカデミックな好奇心から、胸が大きく高鳴った。


 そして、俺の左手が、彼女の左巨乳と右巨乳との間に、あと5mmで吸い込まれそうになった時――


 ベッドを囲んでいた目隠し用のカーテンが開いた。


 カーテンをけた人物は、見舞いのブドウを持ち、笑顔でこう言った。


「ナユタ君。調子はどう?ブドウは好きかしら??」


 そこには、スーツに黒タイツの万錠ウメコが立っていた。


 しばらく沈黙が流れた。


そして万錠ウメコは、絶対零度を彷彿とさせる冷ややかな目で、俺の左手を見下ろしながら言う。


「あら?お取り込み中だったのね?失礼したかしら?」


 自分の血の気が引く音を、俺は産まれて初めて聞いた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る