応援コメント

第154話」への応援コメント

  • 創作物だからいいんだけど、実際には批判ばかりなのは野党とマスコミだけじゃなく、政府も国民もなんだよなぁ。
    それに創作物中の最高税率は優しいなぁ・・。
    自分は個人事業主だけど、所得税45%、住民税10%、個人事業税5%、消費税10%で70%だよ。
    会社員とかには控除が多かったり、会社負担分があったりするのに何でこんなに搾取されなきゃいけないのか意味不明なんだけど、現実は理不尽や。

    作者からの返信

    所得税45%は凄い。
    稼げる人に国は厳しいですよね。

    元々どの層にもいる数%だけの批判勢が攻撃をしているせいで、やられた側が目には目のカウンターで抑え込むギスギスが発生している気がしています。

  • おー…ようやった。批判ばかりの野党とマスゴミはリアルだからちょっとスッキリ

  • まぁ、まともそうだしこれまでに利用された時と比べたら被害も少なそうだしいっか