応援コメント

第1話&キャラ紹介」への応援コメント

  • 130キロあってなおもキレのいいダンスを踊れるのはヤバい
    昔取った杵柄的なアレか

  • なんか太り始めに不摂生以外の原因(代謝障害系の病気を発症等)がありそう……?

    作者からの返信

    流石ですね。
    原因はラストの方で出てきます

  • 130キロで切れのあるダンスしたら関節がキレそう。

    あと、ダンスが機敏にできるってことは、脂肪の下の筋肉わりと多いやつな気がする。お相撲とかレスラー体型

  • レンは男でいいの?どっちなのか書いてないと思うけど
    ハーレムタグつけてるから、容姿に関して女子の視線浴びてるくらいの説明だけだと宝塚系女子って認識になるんだが


  • 編集済

    運動と、食事制限は両立しないのよね。

  • こんな奴いたら、俺も拍手する。

  • 面白そう❗