応援コメント

第19話 京都奈良全力ふたり旅2日目―長谷寺(1)」への応援コメント

  • 旅エッセイ企画から流れ着きました。今年ちょうど京都へ旅行に行ったばかりで記憶も新しく、もう一度旅した気分になれました♪
    私は京長屋のような古いおうちが大好きで、京都旅行ではずーっと街中をウロウロしていたので、同じ土地へ行っても人によってこんなにも感じ方が違うのかと、大変楽しく拝読させていただきました。
    (あと、読み返しなどはどうかお気遣いなくです)

    作者からの返信

    佐木 真紘さま

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    京都良いですよね!
    長屋も行きたいところのひとつではあるのですが、お寺や神社を見るとそっちにふらふら~っと吸い寄せられてしまって…。
    京都の楽しみ方はほんとに無限大だと思います!
    すごい土地ですよね♪