応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これは俺の物語への応援コメント

    ああ、確かに〜!! 便利な反面、ちょっと不便でもありますよね(^_^;)。

    作者からの返信

    便利なのか不便なのか、分からないですよね(^^ゞ

  • これは俺の物語への応援コメント

    今は音声入力で小説が書ける時代。便利になりましたね。
    しかし隣家から物騒な声が夜な夜な聞こえてきたら、恐ろしくなりますよね。ホラー作家にこの書き方は、合わないのかも。もしくは誰にも聞かれない所でこっそり書くかですね。

    隣人にとっては、ホラーそのものです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    隣人にとっては恐怖です。物騒な言葉が聞こえてきたら、そりゃ警察沙汰にもなりますよね。(^^ゞ

  • これは俺の物語への応援コメント

    これはホラーっ!Σ( ゚Д゚)

    そういえば、あしたのジョーで力石を死なせるかどうかの打ち合わせをバーでやっていると、それを聞いた店員さんが警察に通報したというエピソードがあったそうです。
    人が死ぬ話を書く時は注意しなければ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    あしたのジョーって全然詳しくないのですが、そういった裏話があったのですね。
    打ち合わせは自宅かオフィスになりそうですね。

  • これは俺の物語への応援コメント

    ホラーだァ…( ̄▽ ̄;)
    音声入力で殺人事件ミステリーとか無理ですわね!!

    作者からの返信

    殺人ミステリーなんて、隣人にどう思われるのか。考えただけで怖いです!