応援コメント

vs 異世界帰還者」への応援コメント

  • 非常に頭が悪いオールフォーワン?

  • 毎回の思うけど主人公以外好きなキャラが出てこない笑
    まともなやつが居なさすぎる

  • 残念、本人曰く魔術は手慰みで本職には敵わない、だ
    こいつマジ努力知らずの転移チートなろう主人公やなw
    頭からっぽで取り敢えず行動すればなんとかなるみたいなノリだし

    もうこれを機に異能全部封印して取り上げた方が世のため人のためな気がする

  • はようわからせてくれ

  • 勝ったな風呂食ってくる

  • 奇襲で洗脳をしっかり当てて来る有能が操縦桿握ってたら厄介極まりなかったけど配下にするだけでパイロットがポンコツのままなら多分どうにかなるでしょ感が凄い

  • 残念だけどそいつの本職勇者だからオールマイティだよテメェとほぼ一緒で

  • 眼の前の情報だけで判断して戦って、うまく行ってたんだろうねぇ…

  • きた!盾きた!メイン盾きた!これで勝つる!

  • 勇者やる前から擦り切れてるからな、レベルが違うぜ

  • 話が進むたびに花房のチート頼りの薄っぺらさが際立ってくなw

  • 乗ってるMSは系統違うけどエース機体だけどパイロットの差が致命的に出てる感じ

  • 主人公以外に感情移入させて欲しいわ

  • 解析したんじゃないのか!?
    そいつは魔術師のローブを着ただけの近接ゴリラだぞ!?

  • やはり筋肉ッ!筋肉は全てを解決するッ!


  • 編集済

    パワーッ!(肉体言語による会話)

  • 老日君どちらかと言うと近接タイプなんだよなぁ

  • 戦闘経験と精神性以外はだいたい互角な気もする
    っぱある程度異世界で地獄見てもらわないとダメだな()

  • 老日さん来たときの安心感半端ない