応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 顔面発射への応援コメント

    激しいですね
    でも熱いというのとは違うような
    語彙力が無くて上手く言えないのですが
    負の感情が迸るというような

    作者からの返信

    @rnaribose様
    負の感情が迸る…!
    なるほどです(^^)
    内なる黒我無さんが吠えたみたいですね(;´∀`)

  • 顔面発射への応援コメント

    短歌がROCKになるなんてすごい!
    顔面で受け止めるのはイヤだけどw
    心の叫びって感じでかっこよかったです

    作者からの返信

    真朱様
    反応頂けて嬉しいです😄

    そりゃイヤですよね(´・ω・`)
    主人公が少年なので何かの見すぎ感はありますが、心の叫びなのはきっと間違いない👍

  • 顔面発射への応援コメント

    男性的、野生的、
    おおーって感じ。

    作者からの返信

    久史家市恵様
    荒くれてます(笑)
    メタルとかパンクの曲を書くイメージと勢いで🤣

  • 顔面発射への応援コメント

    堪えてよ 暴発すれば 愛するも ただの犯罪 そんなのはイヤ!

    作者からの返信

    オカン様
    そのとおり まったくもって そのとおり(´・ω・`)
    堪えよ少年 ROCKに昇華