第3話

あらかじめの殺意

用意された食器が、すべては、

避けられていた。


その正体は、本当の学生のわなー。


いくつしかの情報で、ある

未明に、わたされていた

のは、わかりあえずに、している。

あまの情報状況が、ある。


こいつは、避けられている。


その殺人は、白髪頭の悪運にある。

皿に、仕組まれていた。

いつしかの数人間は、たおれていく。


なぜか?本当の学生は、立っていた。


白髪頭の生徒は、ねむっていた。

さっちゃんも、まどかも

呪い先の渡辺さえねむっていた。


廊下で、血のある場所に、

本当の学生は、五体不満足で、

箱に食べられていた。


本当の犯人は、天城とかいうやつー。

その人物は、ふしぎと、

気持ち悪いとたげんする。

さっちゃんは、大事なひとと

とめにはいると、


なぜか、その本当の学生は、

フライパンをもち、対抗して、


殺害したかと、おもいきやー。


白髪頭の生徒が、一連の話しをしはじめる。


三ヶ月前に、ある遺体が、

警察署に搬送されていた。

犯人は、勘違いにより、その遺体に

誤り続けていた。


無事に犯人は、見つかってしまい、


その誤送という形で、

逮捕されてしまう。


その犯人は、白髪頭の生徒である

自分を相当な怖がってしまった

ようだー。


庭にさっちゃんは、運び込まれる。


危ないとおもいきや、

本当の学生に。あなが空いていた。

そこに、白髪頭の生徒 みちる

が、ほなくそわらっていた。


計画通りと話すと


本当の学生とハイタッチした。


そしては、本当の学生は、書類をおいていった

その書類は、なぜか、

縁組のものしかわたらず、

本当の学生になってしまったと

母親は、投げていた。


大阪府にあれば、たこやきをおごる。


さっちゃんは、過酷な運命に

立ち向かったとなったとされている。


白髪頭の生徒は、軽い敬称をした。


呪い先は、このまえからの事件はー。

白髪頭の生徒は、さっちゃんの

さっちゃんは、おもわしきの

ことに、おぼえる。


イブつかない雷が、走る。


宇宙空間に、四人は、立っていた。

花園は、桜のみ、

ひらりと、立ち上がる。

会長もいれては五人だった。


ものすごい改造の音が、きこえる。


白髪頭の生徒は、あざけりわらう。


そこに、会長が、止めに入るが、

逆に、気絶した。

メンバー加入は、遅れていた。


呪い先は、改装をとめている。


渡辺は、なまえをよんでいる。

みちるは、いつしかの怖さー。

さっちゃんは、二代目のことに

なっている。


とつかれていた、みちる。

呪い先は、みちるのまえに

倒れると、花園をまもってから、

わからないが、あるたむけで、

殴りつけた。


おもに、足についた刃先をおろした。


呪い先は、おわりと言った。


宇宙空間で、桜は、おおらかに、ひろげる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学園黙示録 ガリレオガリレイの憂鬱 6 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る