応援コメント

85 鳳凰暦2020年4月30日 木曜日放課後 小鬼ダンジョン」への応援コメント

  • あ、それ正妻の立ち位置!

  • ちょっと宗教っぽい香りがしてきたから、傾倒するのもほどほどになれば良いなぁとは思う。

    けど盲信した方が成長率は高くなるのが悩ましい。

    色恋もあった方が伸びるけど、面倒な人間関係がなぁ…
    勝手に争わせておくと、人心掌握と根回しと強権を持つ人が勝者になるわけで。肉食系女王的な。

    まさに今の広島()さんwww

  • ボスの消えたボス部屋で、真っ赤な顔をして目を潤ませた矢崎さんを助け起こし、わたしはタオルを差し出します。



    「屈辱……」

    ここ、なんか新しい扉を開きかけた気がした///

  • 一番は譲らないけど、側室は許す感じやな

  • いつの間にか正妻として側室の管理を始めている

  • 世話女房…って単語が思い浮かんだけど、同じ様なコメントしてる人がw

  • 広島さんの内助の功ムーヴが堪らんww