応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔法使いと戦争への応援コメント

    魔法と科学が入り混ざった世界観が個人的には気に入りました。
    私は読むペースが遅いですが、続きが気になります。
    少しづつですが読んでいきたいです。

  • 晴天と血への応援コメント

    自分の国でなくても戦争によって人が亡くなるのを目の当たりにして、自分が文句を言う権利がないと認識するのは感情的に共感出来ない。まして42歳ともなれば命の重さを感じれる年でもあるだろうし、傲慢とか無責任というのとは少し違う気がします。個人的にはそう感じました。

  • 死体漁りへの応援コメント

    本当偶然(やらしい話自分の小説ランキングの近くにありましたので……後HNに釣られますた^p^)来ましたが、これは凄い……本当カクヨムは宝の宝庫ですなあ

    よくある転移系じゃなく、42歳のハゲデブのおっさんがチート能力もなく(翻訳機能はあるますが)ただ異世界の戦場に放り込まれ、その惨状を目の当たりにし、そして兵士に見つかって殺されるという衝撃の展開から始まる……
    戦場の生々しい描写と死体の鼻をつまみたくなる様な匂い等、そういう不快さが濃密な描写で再現され、思わず脳内なのに目を覆うほどですな

    いやこれは自分始め^p^ 凡百のなろう系異世界ファンタジー読者及び作者にこそ見て欲しいですねー

    文頭の1文字空けや改行等読みやすさを見直し、宣伝及び発表頻度を上げればもっと見て貰える作品になると思いますねー いや本当この才能がうまらやしい♪