応援コメント

第55話 迷宮プロレスリング~ 東北チャンピオンズ vs 迷宮モンスターズ ~★」への応援コメント

  • 1000さん掲示板には戻ってくるのですかw

    まぁ居ないと締まらないので個人的には良かった良かったw

    作者からの返信

    なんやかんや本人も定位置として気に入ってしまったようです(笑

  • なんと!クロガネさん同じ世界線だったんですね!!
    うさたんとの絡みがあるんだろうか。おっちゃん、うさたん好みの正統派強者ですよね(n*´ω`*n)
    めちゃくちゃ楽しみ

    作者からの返信

    なんとなんと同じ世界線でした。
    兎世界は作りがいい加減なので、応用がききやすくて便利です(笑

    クロガネとヴォーは性格的にも似てますね。
    果たして二人が相まみえる日は来るのか……。
    それは作者にもまだわからない!!