調べるカノジョは、美しい 34

同じ名前

第1話

この手だけは、話したくは.ない

海外のなぞの赴任先に、おびえている

田中は、いつしかのカノジョの

思い出に、うちホロになる。


そのカノジョは、アイスの店員ー。


かおは、まるで、冷たい

でも、アイスの愛するひとは、

暑いと感じているからこそ、

田中は、通うのだったー。


このまえの結婚で、極道と一枝になる

となっていて、その一緒になる

田中は、正義のあるひとだった。


警察官なので、いうと、

じゃない


そうしないと核戦争が、おきるのだー。


このまま上司とは、いきいそがないと

いけないー。

やり過ごさないと、しないと

戦争は、また、やりすごさないと

せずに、いられる。


また、田中は、戦争ということばが、嫌い


じゃ菅に、周りに、甘い好きが、少ない

ために、田中は、カノジョの

手を毎日とるのだ。


見た目は、太めのひとは、にまっとわらう。

どうしても、核戦争は、きまりそうにない

やられていた頃は、やばい

 

苦しめられているの自分だけじゃない

福岡県の出身は、おかちめんこに

なっては、喜んだ。


戦争に、おきているわけじゃないかー。


こいつは、遅い

あいすとは、なめからに、落ちていく。

生物でもこうさは、いかない

とならしては、おかない

ソフトクリームは、まだ

招かれては、いかない。


大阪府に、あったとなしえる。

まだ、時間はあるらしくは、襲われている。


でも、任侠の男性と手を離しては、いけない

となっていては、大人しいー。


カノジョは、まだ、生活に、おじやに、

なっている。

また、末恐ろしいのは、生活は、

送れているー。


その結婚で、手を離したくないと思った。


警察官は、恐ろしい

のは、これしかにぎらせない

また、幻のようなきりんは、いない

ここ最近に、あった。


カノジョは、積極的は、おかしい  


妙なおかしい発言が、とぶ。

もしかしては、この子は、

恐竜なのかも、しれないー。


でも、黒い手帳は。にたものとなった。


ある大学生みたいな感じは、しない

かの将軍が恐ろしいことに、

なっていたのは、また、

黒い手帳は、大阪の

幻の末恐ろしいのは、みた。


高校生にみたのは、カノジョなのか?


また遠くで、アイス以外の

擬音がする。


がぎぎぎー。


耳元からすするおと

この町ジョーに、鳴り響く。

ぼくは、こぞっては、

ニュースの知り合いには、きかず、

毒さのあることをこばいはじめる。


福岡県の細かい地図上にある

ジョーとかいうまちに、制服は、ある。


けど、うでに、細かいは、恐る


確かにおぞる夕日は、またてをつなぐ。


カノジョは、にひひと笑わらぞける。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

調べるカノジョは、美しい 34 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ