みんなCome on のスレ

100:12742

なんでこのゲーム、写真撮る時「クリコネ!」って音なるん。ゲーム内でゲームのPRしたいん?(笑)


101:1649C

それな!最初吹いたわ。

音に「!」って絶対ついとるよ。(笑)


102:会社員ですが。

>>100 12742 101 1649C

あーそれ少しずれるけど盗撮対策みたいですよ。


103:フルハウス

え、遭難


104:出雲

あー懐かしきスマホ時代

その当時搭載されていた

盗撮防止のためのシャッター音


105:会社員ですが。

日本が盗撮大国だから大手携帯会社がリスク管理で自主規制してたみたいですね。


106:12742

へ~そうなんや。初めて知った。


107:1649C

>>104 出雲

てか、出雲さんスマホ世代なんですね。


108:出雲

ケプラーちゃんも

いつかa世代とか

令和生まれとか

言われるようになるよ


109:1649C

もう言われとりますよ。これだからa世代はとか。


110:会社員ですが。

それはいつの時代も変わらないんですね。


111:主婦やってます。

現実を持ち出さないで。関節が、、、


112:1649C

あ、すみません。


113:Netizen

>>102 会社員ですが。

それ半分当たってるけど半分デマ


114:フルハウス

え、遭難


115:Netizen

それに関する法律もあるし、大手携帯会社が自主規制してたのは本当。アメリカとかでは普通の◯Phoneでも音無しとか普通にできる

ただ、日本が盗撮大国っていうのはソースがないらしい。韓国でも普通に音なし設定できないらしいし

まぁ、盗撮被害があるのは事実だけどな


116:ヒヤハー

おいこれ見てみ笑

http://kuricone.co.jp/nm/agtp5634jmtpjg56


117:Netizen

お前、フィッシング詐欺なんて古いぞ


118:ヒヤハー

いや、そんなんじゃないってとりあえず見てみー


119:Netizen

そんなわけ、あっ



出た〜赤Tーww


120:AneMone

まじ?あの絶滅危惧種?久しぶりじゃない?

あの赤T、紅の防具クレナイのシャツっていうのまじで草なんだけど(笑)


121:会社員ですが。

って盗撮について話してる時に、、、


122:1649C

このゲームに盗撮なんて言葉はありませんって。それが現実ですよ。(笑)


123:Mike

この前その話したけどそれが伏線になるとは。


124:ヒヤハー

さぁ、今回はどれくらいでリセットするでしょーか


125:Netizen

2日に一票


126:オーウェン

いや流石に笑


127:AneMone

>>124 ヒヤハー

持って1週間だと思うな~


128:リリー・P

いや案外変革イベントの鍵かもしれませんよ?


129:主婦やってます。

いや流石にそれはないと思いますよ。

私、ゲーム公開日直後から結構長い期間頑張って諦めたので。


130:オーウェン

>>128 リリー・P

卵焼き塩派は黙っとけ


131:石川ねずみ

それぶり返す?ぶり返しちゃう?

ラウンドセカンド ファイト!


132:12742

なんの話?


133:会社員ですが。

『ジョブについて語るスレ』これ見たらわかるよ。

http://kuricone.co.jp/yy/faoufan5634jmtpjg56


134:12742

あ、ありがとうございます。

てかしょーもないなぁ(笑)


135:Netizen

>>130 オーウェン

出汁派は黙っとけ、首都東京は砂糖が多数派なんだからな

>>131 石川ねずみ

煽るなww


136:オーウェン

何⁉︎日本の中心だとか思うなよ


137:Netizen

いや、中心だから首都、現に笑


138:オーウェン

ぐぬぬ、関ヶ原で負けなければ、、、


139:Netizen

いつの話してんだよ笑


140:主婦やってます。

リアルの話しないで、、、

頭が。


141:Netizen

なんで関ヶ原でダメージ受けてんだよ笑


142:リリー・P

なんか東と西で勝負ついてて笑った。

私の立場は?ねぇ塩派は?


・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る