応援コメント

第101話 よく似た姉妹、マリーベル&アリッサ」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    誤字報告致します。
    マリーベルとに良くているとなっています。
    マリーベルさんとプールで遊ぶ事が出来なくて
    アリッサさんはかなり拗ねていますが
    先祖であるアリエッタさんのようなハプニングが発生して
    遊んでいる最中に何故か水着が外れると思います。

    作者からの返信

    直しました!
    誤字報告ありがとうございます!

    イベントがあればハプニングもあるかもですよね~(笑)

  • ヤマト君に女心を理解する日は来るのだろうか?(*´艸`*)

    作者からの返信

    今はセクハラとかがすぐに問題になるので、職場恋愛が難しいですよね。
    いろいろ気を使わないといけません。


    かなたんの勝手なイメージですが(笑)

  • そのうち、アリッサが、移籍するぅ!って言い出しそうな…

    作者からの返信

    将来的にはそうなる可能性も否定はできませんが、いちおうアリッサもチームのエースでリーダーという責任は理解しているはず……だよ?(*'ω'*)