応援コメント

第91話「マリアお姉ちゃんのあほんだらぁ! アリッサがこないに一生懸命お願いしてんのに、なんで言うこと聞いてくれへんのや!」」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    あれだけ好き勝手に激怒していながら
    あっさりと評価を覆すのは軽いと思いますが
    王者としての威厳を感じさせる姿や徹底的な調査と
    卓越した戦略による交渉で主導権を掌握する姿を見せた後で
    自分が圧倒的不利な状況になった瞬間
    怒ったかと思えばいきなり泣き出した姿を見て
    絶対王者としての貫禄が溢れている姿は虚像で
    この姿がアリッサさんの素の性格なんだと思います。
    マリーベルさんとアリッサさんの両親が何故かいて
    2人が仲良く姉妹喧嘩をしている姿に感激の涙を流しながら
    スマホのカメラで撮影している姿を想像します。
    もしもアリッサさんの本来の性格が世間に知られたら
    可愛らしい一面を知る事が良かったです
    お姉さんと仲直りできるのを願っておりますや
    素の性格と凛々しい姿との落差でファンになりました等と
    Twitterへ投稿をされて羞恥心で枕に顔を埋めている姿や
    仲間達から微笑ましい視線を向けられている姿を想像します。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    実はアリッサは登場からずっと、お姉ちゃんと居たいと言い続けてきました。
    その全ての言動は、お姉ちゃんと一緒にあるために行われていたのです(笑)


  • 編集済

    いや・・・
    数話前の「真の目的」ってタイトル何の意味もないじゃん・・・目的変わってねぇ・・・

    ア「姉と一緒に過ごしたい!!」

    アリッサの真の目的

    ア「姉と一緒に過ごしたい!!!!!何でわかってくれへんのや!!!」

    ( ゚д゚)・・・・・・

    何が変わったと言えばキャラが変わった(崩壊した)のかな

    作者からの返信

    あそこは「アリッサがヤマトやアスナと仲良くしようとした真の目的」と言う感じの意味でしょうか。

    やや言葉足らずだったかもしれませんすみません🥺

  • タイトル2度見して本編で(゚Д゜)ファッ!?

    ヤマトさん、あなたも結構カンサイ弁への造詣が深いようですがw

    作者からの返信

    ヤマトさんはなぜか不思議なことにカンサイ弁への造詣が深いです。
    さすがはデュエル・アナリストですね!

  • アリッサがキレて幼児退行してる(*´艸`*)

    作者からの返信

    マリーベルとアリッサの本来の関係性はこうだったんですね(笑)


  • 編集済

    理由 、これ?(笑)

    作者からの返信

    お姉ちゃん大好きっ子のアリッサは、どうしてもお姉ちゃんと一緒に居たいんです!