応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    みづきの葛藤が刺さりますね。友達として好きでも恋人の好きにはなれないし、共依存から脱却したい意思はあるけど、不安もある。
    同性ゆえの近い距離感だからかな。男女とは違う難しさが想像できました。
    綺麗な文章で、とても読みやすかったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    以前、信田さよ子さんの「共依存 苦しいけれど離れられない」という本を読んだのですが、脱却方法はわかりませんでした。この物語がハッピーエンドにならない理由の一つです。

    また、私の知っている限りでは、友達同士で二人で一緒にトイレや花火大会に行ったり抱きついたりすることは、男子でも女子でもあります。だから、友情と恋愛の違いは難しいと思います。

    読みやすいと言っていただけて嬉しいです。