応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    優真先輩さりげなくキス!? おやすみのキスだと分かっていても、本気なのかどうか小百合ちゃんは分からなくなって思考停止しちゃっていますね( ´艸`)

    三途の川のくだりは笑いが止まりませんでした。この書き方はできない……!
    それにしても続きが読めないなんて聞いてません! まだまだ続きが読みたいです!

    作者からの返信

    無自覚なのか、自覚があってやっているのか。優真先輩は、ドキドキさせてきます( *´艸`)

    三途の川は本作渾身のギャグシーンだったので、笑ってもらえて良かったです。
    文字数の都合でここで終わりになりましたけど、いつか続きを書きたいですね。
    ありがとうございました!(^^)!

  • 前編への応援コメント

    オレンジの君、語尾にハートマークがついても爽やかですね!
    ママに大切にしていたジュースを飲まれてしまうなど、クスッと笑えてしまうところもあって、可愛らしい世界観です。少女マンガのような物語に、ドキドキしっぱなしです!

    作者からの返信

    オレンジの君、素敵で格好いい先輩です(≧▽≦)

    まさに少女漫画を意識して書きました。可愛い世界観と言ってもらえて嬉しいです!(^^)!

  • 後編への応援コメント

    無自覚天然タラシ……優真先輩、まさにその表現がぴったりですね。男女問わずメロメロにさせてしまう人ではないかと思います。この先輩は手強いぞ小百合ちゃん!^^;
    この恋がどんな展開を見せるのか、この続きも是非見てみたいです(*´꒳`*)

  • 後編への応援コメント

    優真先輩、強烈ですよ~
    ( ´艸`) これはたまらん。w

    新聞の見出しに【女子高生死亡。死因はキュン死に】と掲載される日も近いかも。笑
    小百合さん、可愛いですね。

    作者からの返信

    【女子高生死亡。死因はキュン死に】、近いうちに新聞に載りそうですね。小百合の心臓が、もちそうにありません(≧▽≦)

    優真先輩の天然タラシに耐えながら、高校生活を送ってもらいましょう( *´艸`)

  • 後編への応援コメント

    優真先輩の破壊力よ!!
    死因キュン死、私もキュン死しそうです。魂が口から出て来そうです(笑)。

    小百合ちゃん、高校生活で何度キュン死するかな!?

    短編だけどめっちゃキュンキュンしましたです!!

    作者からの返信

    優真先輩は、自分の理想のイケメン像を書きました。男性含めても、これ以上理想のイケメンはなかなかイメージできません(#^^#)

    小百合は何度もキュン死にして、魂が出ちゃいそうです。
    常に命の危険と隣り合わせですけど、素敵な高校生活になるでしょう(≧▽≦)

  • 後編への応援コメント

    小百合ちゃん、落ち着け。きみ、カワイイな 笑笑
    スピード感たっぷりのラブコメ、最高でした。おもしろーい。

    作者からの返信

    小百合は自分のキャラの中でも、リアクションが大きい子です(^_^;)

    この調子だと、本当に心臓が持つか不安になってきますね。
    けど全力でリアクションしてくれた方が、きっと優真先輩だって喜びます!(^^)!

  • 後編への応援コメント

    これはこれは、卒業するまでに何度キュン死をしかけるのかな(・・;)

    天然タラシの威力には男と女もないのかもしれませんね☘️

    作者からの返信

    毎日が命がけになりそうです。
    心臓がいくつあっても足りませんね!(^^)!

    途中、相手が女性ということで失恋したと思っていましたけど、そんなことはありません。
    真に素敵な人は、男女問わず魅了しますから(#^^#)


  • 編集済

    後編への応援コメント

    かわいい〜!(*ノェノ)キャー。
    も〜、二人の甘々な掛け合いに幸せになりました。
    読者もキュン死します。

    三途の川のくだりが笑えました。
    (≧∇≦)

    優真先輩のギャップにも萌えキュンでした。
    小百合ちゃんが倒れてからの、優真先輩の迫り方がさらにドキドキものですね。(*´艸`*)

    無月弟さんは、イケメンな女子の先輩の描写が魅力的ですよね。
    アオハル・スノーガールでも思いましたが、とっても高貴で爽やかで、それなのに甘い感じで。

    楽しい百合は、無月弟さんの作風ともマッチしていますよね。

    百合を読んだことのない人が初めて読むのにかなりおすすめのライトな百合さ加減、二人の可愛さにキュンしたし、コミカルで面白かったです。

    作者からの返信

    優真先輩は凛々しく、小百合はリアクションがいいので、書いてて楽しかったです。
    三途の川は、一番のギャグシーンでした!(^^)!

    イケメン女子が魅力、嬉しいです(≧▽≦)
    宝塚歌劇団。あとこの前ハウステンボスに行ったのですが、そこで見たハウステンボス歌劇団からイメージを膨らませて描いています(#^^#)

    実は百合作品には長らく読んだことなく、触れたのはここ数年でした。
    ですが性別に囚われない恋愛の面白さを知って、話の幅が広がった気がします(*´▽`)


  • 編集済

    前編への応援コメント

    劇の衣装だったのですね。

    寮みたいな場所に住んでいた時に、女子寮なのに、女装男子が入り込んでいることがあって、問題になっていたのを思い出して、もやもやとしましたが、
    純粋に百合を楽しみましょう。

    作者からの返信

    女子寮に女装男子ですか。
    男装女子だったらよかったでしょうけど、逆だと大問題ですよね。
    自分も前に男子寮に住んでた時、誰かが女子を連れこんだって問題になったことがありました。

    本作は問題にならないよう、女子同士で仲良くしてもらいます。


  • 編集済

    前編への応援コメント

    出会いのシチュエーションにときめいてしまいました。(*´∀`*)

    颯爽として格好いい先輩ですね、優真先輩!
    オレンジの君って呼び名も素敵です。

    小百合ちゃん、初恋の人との再会がまさかこんな形になるとは思わなかっただろうけれど、同じ部屋にいるなんてずっとどきどきしちゃいそう。(。>﹏<。)ドキドキ。

    作者からの返信

    質の悪い男に絡まれてるのを助けられるのは、少女漫画の定番シチュエーションです!(^^)!

    オレンジの君。『○○の君』って響きが好きなので、付けてみました。
    女性と分かって小百合は失恋したつもりでいますけど、一度は好きになった相手と同室ですから。ドキドキが止まらなくなりそうです(#^^#)

  • 後編への応援コメント

    キュン死が先か、先輩の卒業が先か、勝負だっ!
    勝負になったら負けそうですな。アーメン。

    作者からの返信

    すぐにキュン死にしそうですね。
    けどその度に心臓マッサージをして復活させ、またキュン死にさせて、その繰り返しです!(^^)!

    終わりない戦いが続きそうです(#^^#)

  • 前編への応援コメント

    じつはオレンジの君が3年生で卒業したあとだったという
    オチではなかったか。
    うすうすわかっていましたけれどねっ!

    作者からの返信

    卒業なんてさせません。
    その辺も書こうかと思ったのですが、テンポ重視のためカットしました。

  • 後編への応援コメント

    優真先輩の攻撃力が高すぎますねっ!(≧▽≦)
    これは慣れるのか先か、どきどきでまた心臓が止まりそうになるのが先か……っ!?(*ノωノ)

    作者からの返信

    優真先輩、このままじゃ本当に小百合の心臓を壊しかねませんね(^_^;)

    慣れてくれるしかないですけど、慣れてきたらきたでもっと面白い反応が見たいと、優真先輩の攻めが激しくなるかもしれません。
    二人のキュンキュンな戦いは、長くなりそうです(≧▽≦)

  • 後編への応援コメント

    三途の川から帰ってきた初恋! 斬新!!笑笑

    キュンが暴走しまくってる小百合ちゃんがなんとまあカワイイこと♡
    優真先輩は絶対わざとですね( *´艸`)

    作者からの返信

    一度は散ったはずの初恋が、三途の川の向こうから帰ってきましたー(≧▽≦)

    小百合はリアクションが大きい子なので、優真先輩の言動一つ一つに心臓が暴れちゃいます。
    きっと先輩も分かっていながら反応が面白くて、キスをしたのでしょう。もう二人は十分カップルです( *´艸`)

  • 後編への応援コメント

    なんとまあ、
    最初は学ランをきた男の子に初恋したんだけど、それが女性。しかも同じ寮の部屋。
    ドキドキが止まらないよね。
    優真先輩、かっこいいですから。

    かわいい、百合物語、楽しませていただきました。

    作者からの返信

    性別を勘違いしていましたけど、あの時助けてくれたオレンジの君に惚れたことに変わりありません。
    女性とわかって一度は恋が終わったって思いましたが、性別関係無しに優真先輩のことを好きになったのです!(^^)!

    そんな先輩と、これからも同室。ドキドキは続きそうです( *´艸`)

  • 後編への応援コメント

    優真先輩の魅力の前では、男も女も関係ないのかも知れませんね。
    楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    性別は恋をするための大きな要素ではありますけど、絶対ではないですよね。
    優真先輩は性別の壁なんて、軽々と飛び越えてくるのでした(≧▽≦)

    きっとこれからも小百合は、たくさんドキドキさせられます( *´艸`)

  • 後編への応援コメント

    ほっぺにチューは狙っていますね……。ええ。狙っていますとも……。

    作者からの返信

    狙いました(≧▽≦)

    この先輩なら、ためらいなくチューくらいします。
    おかげで小百合の心臓は、いくつあっても足りなさそうです( *´艸`)

  • 前編への応援コメント

    オレンジの人、宝塚みたいな人なのですかね?

    作者からの返信

    イメージはやはり宝塚ですね。
    今回は描ききれませんでしたけど、きっと演劇部でもスター役者のはずです(#^^#)

  • 後編への応援コメント

    死因キュン死にのワードで大爆笑!短い中で何度もキュンキュンさせてもらいました!^_^

    作者からの返信

    この子とこの先輩なら、いつか本当にキュン死にで死んじゃいそうですね( *´艸`)

    キュンキュンしてくださって、ありがとうございます(≧▽≦)

  • 前編への応援コメント

    ドキドキな展開!
    オレンジの君という言い方もなんか良き^_^
    さてどうなる……ドキドキ!

    作者からの返信

    「○○の君」と言う名前が好きなので、趣味を全面に出した名前にしました!(^^)!

    愛しのオレンジの君の正体は女性でしたけど、本当に恋が終わったかは、まだわかりませんねヽ(´▽`)/

  • 前編への応援コメント

    いい出だしですね。
    自然な展開で面白いです。

    作者からの返信

    読んでくださって、レビューも書いていただいて、ありがとうございます!(^^)!

    ピンチを助けてもらったのがきっかけで恋に落ちる、王道展開。だけどもし相手の性別を勘違いしていたら面白くなりそうと思い、話が浮かびました(#^^#)