応援コメント

第127話 白虎は限界を超えていく」への応援コメント

  • 武闘家垂涎の機能はありそうだけど、地味に狂化ありきの機能な気もする?

  • 更新お疲れ様です!

    二段階変形の籠手とか・・・金時さん気付かず涙目ですな。
    戦力的・攻撃力的に見ると、マイケルが欲しがりそう・・かな?
    『狂化』前提の変形能力だから無理か・・。

    ちな、アームブレードに関しては『銃夢』の主人公の装備を思い出すマニアックな自分ですw

    作者からの返信

    燐月師は凝り性なのですw
    |【狂化】《バーサーク》じゃなくて、気合い値みたいですね(^^)

  • 更新ありがとうございます。

    これは武闘家がエントリーしてきそうだな。
    レア物集めてるって描写があったはず。
    やったねDリンクス!モテモテ(強盗的な意味で)だよ!

    作者からの返信

    ブラジルの武闘家は来日してねえさんと戦って欲しいですね(^^)

  • そいつに触れることは死を意味する!
    鏡子姉さんほんとバオーみたいな戦い方になってて燃える

    作者からの返信

    知能が落ちる分、回復入って超スペックが上がります。
    バオーっすね(^^)

  • ガイバーと聞いてガイバーⅡFかなと思いましたまる

    作者からの返信

    いろいろと腕剣の想像が出て嬉しいです(^^)

  • 盛り上がってきたー!
    俺はリスキニハーデン セイバー フェノメノンです。

    作者からの返信

    バオー(^^)

  • あの腕から生えるアームブレード?的なやつを何と呼ぶかで年齢や趣味がばれそう。私は輝彩滑刀です。

    作者からの返信

    おおー(^^)