応援コメント

幕間:Dチャンネルにようこそ④」への応援コメント

  • アナゴさんアスキーアートが充実しているスレって、どういうことなの……?
    そりゃ、ちくしょおおの元ネタはセルの方だし、AAはあってもおかしくはないのでは?

  • ちくしょーーーの顔文字がどうしてア〇ゴさんなんだ?
    その顔と台詞だと、DBZのセ〇を思い出す。

    作者からの返信

    セル版もあるのかー、あなご版しか知らなかったですよ(^^)

  • 面白くて楽しんでここまで一気読みで読んでるんだけどちょくちょくでてくるアニメや店名が伏字もなくそのまま使ってるけど大丈夫なん?
    そのまま使うんじゃなくて1部伏字とかにした方がまだいいと思ったが

    作者からの返信

    WEBと書籍は結構大丈夫らしいのですな。
    漫画になるとうるさいのでモジリ名前になるもようです。

  • やる夫とできる夫で大笑いですわ!

    作者からの返信

    あそこは俺も大好き、でも書籍では再現できなさそうではあるw
    WEB版特典w