応援コメント

第23話 人斬り蝉丸対オカン」への応援コメント

  • 感想欄返し

    まあそもそもタカシ自身があまりダンジョンダイブを喧伝してないだろうから、知らない時点では這い寄るもクソもないからなあ。人気者として周知されたからみのりちゃんは寄ってきたというか。
    それに『オカン乱入』スキルなくても、ある程度強いのわかったから、関係を持つ=教えを請うのは、ある程度は普通の流れだし。初心者で何も出来ないヤツに請いにいくとか、本当に無意味だし。

  • 下のやつに反論するわけじゃないし自分も少し同じ気持ちだけども、ある程度自分を助けられる強さで結構場数踏んでて身近にそういう人がいて話しやすい状態って考えると人気者ってある意味便利なのよなぁ…と

    擁護する訳でもないけど、結構すきになってきてる

  • 人気がでたから擦り寄ってきたみのりんは好きになれないー(;ω;)

    作者からの返信

    まあ、人には欠点があるんやで~~。

  • 浅い階層で初心者に襲いかかる奴はスライムが合体して殺すんじゃなかった?

    作者からの返信

    タカシが25ですからのう(^^)
    あと、蝉丸師匠のレベルだと、キーパーくん倒せるので

  • 峰屋さん外堀を埋めにかかろうとしてて
    いい感じに強かww

    作者からの返信

    みのりんは天然でぐいぐいくるのがやっかいなのですw

  • 終わりがないのが終わり……それがかーちゃんレクイエム!

    作者からの返信

    J( 'ー`)し タカシ~~、あんた詩的やなあ~~。