応援コメント

第16話 学校に行くと騒ぎがもっと大きくなっていた」への応援コメント

  • ダンジョン内編集者(悪魔)にもファンがついてたりするのか……向こうも向こうでやれる範囲でいろいろ試行錯誤して楽しんでるようで面白いかも。


    感想欄ツッコミ
    自殺者カウントすり替えておいたのさ!は、それ普通に実質自殺者は前より増えてるヤツじゃないですかヤダー

  • ホワッツマイケル………猫?

    作者からの返信

    マークはトラ猫です(^^)

  • タイトルから大当たりの匂いを嗅ぎつけてきましたが、めちゃめちゃ面白いです。
    年間数万人か……、日本の年間自殺者と同程度の数と考えると思ったより低いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)
    まあ、結構死んでいるので、大変なのです。
    ただ、自殺者は減りました。
    迷宮行って死ぬので違うカウントになりますので。

  • そういやりっちょんの末路は書くのかい?_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    J( 'ー`)し また出るで~~。

    編集済
  • どっぷりハマりました。
    続きはよ。

    作者からの返信

    J( 'ー`)し ありがとうなあ~~、タカシ~~。