応援コメント

第7話 迷宮の浅階を上っていく」への応援コメント

  • あー、ここまでやらかしたら、ダンジョン運営側も嬉々として誅伐しに来るかな?
    社長は後進のダイバー育成のため、意識を残したままで身元不明の物言わぬスケルトン系魔物としてチュートリアルエリアの木人形コース、アイドル失格ちゃんはダンジョンダイバー=ダンジョン好きの意向を汲んで、ダンジョン産魔物達の繁殖用肉袋コース、くらいかな?

  • これが金積めば悪魔も協力するだろうけどそもそも何勝手にウチのシマでモグリ商売してんねん、おぉん?だからまあ…うん。


  • 編集済

    ( ´゚д゚`)アチャー

    作者からの返信

    迷宮は大変なのでございます(^^)

  • リアル ”みすぼらしい男” キタコレ

  • 治外法権の場所で起きた事に損害賠償ってどゆこと?

    強姦や殺人すら許容されてるのにどうやって法的整合性を保ってアイツは俺の仕事邪魔したからお金で償えって理屈作れるのか、ちょっと教えてほしい

    いや、言うだけなら自由よ?
    俺は銀河皇帝だから貴様を絞首刑にするとか、頭のおかしな人が言うのは自由。意味がないだけで。

    芸能プロの社長とかさ、とにかく法人を経営できる能力がある人が無茶を言うのはなぜ?

    作者からの返信

    やばい社長だからでした(^^)

  • あーあ……りっちょん終わりですな!

    作者からの返信

    りっちょんは蘇るさ、何度でもw

  • :( #´°ω°` ):イラッ

    作者からの返信

    J( 'ー`)し りっちょんはちょっとよくない子やねえ~~。

  • うーんこれは疑いようのないくそ女とくそ社長。
    配信映像という証拠があるだろうに、その主張が通ると思ってるの?

    作者からの返信

    二人とも、そうとう窮地にたって余裕が無いのですな(^^)