詩 ずっと嗤い続けている

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 ずっと嗤いつづけている


 楽しいから嗤い続けている


 愚かしいから嗤い続けている


 人間という存在は醜い


 それが分かったから


 それが真実だったから

 

 ずっと嗤い続けている


 同じ血が流れている事が屈辱だから


 ずっと嗤い続けている


 嗤い続けるしかないから


 ずっと嗤い続けている


 自分も愚かしい行動をとるしかできないから


 嗤い続けている


 救いようもない存在だから嗤い続けている


 呪われているから嗤い続けている


 きっとそこから何も変わらないから嗤い続けている





「ストーリー」


 少女は人間に絶望していた。


 誰かを貶し、無責任に貶める。


 でも、我が身を振り返ればそれは同じだったからーー。


 少女は嗤い続けるしかなかった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 ずっと嗤い続けている 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ