応援コメント

第44話 配信者、農業体験を考える」への応援コメント

  • なんか嫌な感じになってきた
    家族が敵になるのは辛い

  • 全て帯付が付いているため(帯付→帯封?)

  • トイレ在住の貴腐人……世にも奇妙なアレみたいな

    作者からの返信

    @jun0829様

    そんな話があるんですね!

  • 貴腐人の一言の破壊力がwwww
    ヤバい(´;ω;`)wwww


    素敵♪̊̈♪゚̆̈+.゚(´▽`人)゚+.゚♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

    作者からの返信

    煙草のわかば様

    今週は貴婦人週間でした!

  • 運命の分岐点
    さあ主人公のヒロインはどっち!(錯乱

    作者からの返信

    @LisAlice様

    ヒロイン不在が一番好きです笑
    ちなみに小島のおじさんは?
    「ほれ、鶏だぞ!」
    おじさんに鶏をプレゼントされた!


  • 編集済

    「まぁ、俺はドリがお嫁さんなら良いかな」
    「そりゃそうだな。ドリは可愛いからな」

    作者からの返信

    凛咲 茜様

    お嫁にはしまけんよ?
    神様です笑

  • 最近の気持ち悪いのでタグつけてちゃんと除外できるようにしてください

    作者からの返信

    愛染十色様

    元々設定として、差別がない平和な世界になっています。
    苦手ならそこまでだと思います。
    BLではないですからね笑

  • モヤるからまとめてアップして欲しかったと贅沢言っときます

    作者からの返信

    @crazycats118様

    仕方ないので朝に連チャン投稿しておきました笑
    こうやってモヤモヤさせるんですね(´⊙ω⊙`)

  • いや、んー
    普通にダルいです。はい
    いや、なんていうかね、パパさん普通にキレ散らかしていいと思う
    圧かけてくる奴もそうだしイライラしてるのわかってて注意してくる奴も、年齢がどうとかじゃなくてストレスで体壊しそう
    自分は貧弱すぎて実際ストレスで体壊してるので、主人公にストレスかかる状況に結構モヤモヤきました

    作者からの返信

    如月 魄鴉様

    同じくストレスで体壊した人です笑
    これは必要なストレスになっているので、我慢です(*´꒳`*)

  • イケメンシェフ・・何を企んでるんだろう?
    ・・実はガチでパパ好きなん?

    貴腐人悶絶ネタでしかないw

    作者からの返信

    @gate_x様

    田舎あるあるの感じですね笑

  • 次も楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    @kakaito様

    明日もよろしくお願いします!

  • ネーネ?
    年齢から言うとバー…イテッ

    作者からの返信

    @shinkyon様

    寝ている時に貴腐人の腐沼に引き込まれますよ?
    今日の夜はご注意してください笑

  • 明日には「あー」とか「うー」とかなるというけど…
    嫌がってるのをわかってて(もちろんわかってるよね?)「めっ」しか言わないんじゃなぁ…
    そんな子には、ほちはあげれませんな

    作者からの返信

    tak9646様

    作者泣いちゃう笑
    ただ、何がきてもあーとかうーん?になるんじゃないですかね笑

    編集済

  • 編集済

    貴腐人、森へお帰り。 この先はお前の世界ではないのよw

    作者からの返信

    @odn1824様

    どこかで聞いたことのあるセリフ笑

  • トイレに住む気かよww

    作者からの返信

    帝国城摂政様

    トイレにはーそれはそれは綺麗なー女神様がいるんやでー♪

    貴腐人でした(´⊙ω⊙`)

  • 主人公の味方がいねぇ

    作者からの返信

    @cocoto様

    読者も視聴者に味方いますよ笑

  • ドリちゃんにメッ!されたら仕方ないけどパパさん四面楚歌ですね。これはモヤモヤしますね……

    作者からの返信

    @yamamoto_aloe様

    そのモヤモヤを明日の華金で解消しましょう!
    きっと解消できるはず……だよね?

  • 主人公が好きだった女性が性格悪くて引き離したとかかなwレギュラーも案外怪我したのを気にかけてたとかw

    作者からの返信

    @jin745様

    どうなるかなー?
    ちなみに作者は春樹と貴腐人とオホモダチが好きです笑


  • 編集済

    ちょっとやめなよ幼馴染〜!パパ嫌がってんじゃん〜!
    親しかったら嫌がらないんだよなぁ...

    作者からの返信

    @miyukki03様

    さぁ、その続きが明日にはわかりますよー!
    ただ、夜の更新ですけどね笑


  • 編集済

    >「そうか……ならお嫁さんにどうだ?」
    >「まぁ、俺はドリがいたら良いかな」
    >「そりゃそうだな。ドリは可愛いからな」
    パパ「(別に嫁なんか居なくても・・・)」(ーー;)
    ジジ「(ドリがお嫁さんかぁ〜)」(;・∀・)
    鶏男「(嫁の座は渡さん!)」(๑•̀ㅂ•́)و✧
    腐人「(男のジェラ来たー!!)」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    鉄女「ん?」( ゚д゚)ハッ!

    追伸:私のコメント転載&コピペ OK!
    面白ければ、ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー!

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    @kipofu様

    全てに顔文字付き笑
    そのうちそんな展開になるかもね?笑

  • 主人公の誤解だろうが何だろうが嫌がってる人間に周囲で圧力かけて親友と呼ばせるなんて何一つ信用ならんなー、そんな友情あってたまるか、と。
    せめてドリだけは味方で居て欲しかった…。

    作者からの返信

    さるもねら様

    明日にはあーってなるのと、んーってなる感情が押し寄せてきますよ笑

  • 貴腐人様がおトイレにお住まいになられると腐れ神みたいになりませんか???

    作者からの返信

    @u-7様

    トイレの神様に昇格します!笑

  • こいつ嫌いだ

    作者からの返信

    Samon様

    きっと明日には好きになっているだろう。

  • 否定的な意見も多いけど、主人公側のミスリードもあるんじゃないかなとも思えるよね
    何もかもがうまく行かない時は少しの悪いこともめちゃくちゃ悪いことに感じるし
    行き違いがすぎた結果がこうなったんじゃないかなと思うんだけどなぁ

    作者からの返信

    @crowkamui0083様

    その辺の関係性が少しずつわかってきますよ!
    って言っても明日ですね笑

  • アレかな。好きな子がみんな幼馴染野法ばっかり行くから拗らしてるのかな
    忘れてるだけで、昔は仲良かったんだろうな、としか…

    作者からの返信

    @miya0508様

    おお、その辺は明日少しわかります(*´꒳`*)


  • 編集済

    腐れ縁でも一応幼馴染
    仲良が良いかは別問題、なんか向こうはにじり寄ってくるけど

    作者からの返信

    @kawaii238様

    明日にはどんでん返しです!
    って言って何もないパターン笑

  • 誰が親友か( ・᷄ὢ・᷅ )

    作者からの返信

    @19740926様

    そんなこと言うとドリちゃんが来ますよ?


  • 「あんた忘れたのかね? 小さい頃、直樹が使った野菜を春樹くんが料理するって約束してたじゃないの」
    (ここ直樹の作った )が正しい気がする
    直樹のライバル視が凄すぎる笑

    作者からの返信

    @tokky2sei様

    ははは、この話で一番大事なところを誤字ったようだ笑

    直樹は春樹のことを敵だと思ってますからね笑

  • でもね、視聴者の皆さんはパパさんのダメなところに惹かれてるんだよねw

    それにしても主人公の精神は鋼でできてますね。体動かす仕事の人はメンタルつよいですよね。

    作者からの返信

    @TaKeBoNnE様

    バカな人ほど可愛いって言いますよね!
    パパは本当ダメダメなんで……。

    「ドリいけ!」

    「うぉー!!」
    作者は全力で逃げていった笑

  • パパさんに天敵現れる

    作者からの返信

    @godsyo様

    誰が天敵になるでしょうか!笑

  • 貴腐人さん、鼻からパトスが迸ってないですか?w

    作者からの返信

    斧の小町様

    鼻だけではなく全身ですね!

    ええ、パトスってなんだい?笑

    作者がバカでごめんよー笑

  • ドリちゃんと仲良くなったら、パパさんになんでも頼めそう。

    作者からの返信

    ♞♘様

    「ドリちゃん、パパにお金をもらってくるんだ!」

    「メッ!」

    ドリにも良いことと悪いことの判別がついているらしい笑