オレがキミのネット彼氏になってもいいぜ?☺️

野口マッハ剛(ごう)

やあ👋😃ベイビー(´∀`*)ε` )チュッ😚💕✨

 キミの笑顔が好きなんです(*´∀`*)ポッ


 ひょっとしたら、悲しませることもあるかもしれない🤔


 でも、許してほしい💪😇✨


 オレがキミのネット彼氏になってもいいぜチュッ😚💕✨


 え? とんだ勘違い野郎?🤔


 そうかなあ?🤔


 オレはキミのネット彼氏(´∀`*)ε` )チュッ😚💕✨


 ベイビー(´∀`*)ε` )チュッ😚💓💓


|д゚)チラッ


|д゚)⁉️


|д゚)マッハが壊れていく⁉️


 みなさんのマッハですよ!☺️👍️✨うけけ


チュッ😚💕✨


終わり(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オレがキミのネット彼氏になってもいいぜ?☺️ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る