応援コメント

 ないないと 何度も探す 虫眼鏡 見つかったのは 冷蔵庫から 」への応援コメント

  • あるあるですねえ

    作者からの返信

    歩さん。

    あるあるです。
    昨日はアイロンを直した場所がわからないと、家の中を探しまわっていました。
    「あー、ボケちゃったなぁー」
    って寂しそうでした。

  • なんと(@ ̄□ ̄@;)!!
    虫眼鏡さんのお出掛け(笑)
    きっと暑かったんですね。

    作者からの返信

    桔梗浬様。

    虫眼鏡さんのお出掛け!可愛いです!(笑)
    そういえば、先日は母親の鞄にありました。新しいのを買って鞄に入れる時に発見しました。お出掛けしたかったのかー。(笑)

  • これ一番おもしろかった!!
    虫メガネ、わたしもそばにあります。

    作者からの返信

    西しまこ様。

    母親が老眼になり始めて買った虫眼鏡。
    本当に冷蔵庫から2回見つけ出しました。(笑)
    つい先日も探してもなくて、買いました。
    母親が鞄に入れる時に「あら、ここにあった!どうりで鞄が重かったはずやわ!」
    と、3つになりました・・・・。

  • 友を呼ぶ 寂しがり屋の 虫眼鏡

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様。

    あら、素敵!
    俳句でお返事頂けて、何だか嬉しいです!
    虫眼鏡もお友達が欲しかったのかぁ。

    今は、虫眼鏡が3つあります。(笑)