応援コメント

 取り込んだ 洗濯したて バスタオル ゴロンはやめて 愛犬達よ」への応援コメント

  • そうそう!
    冬のお布団もお気に入りでした!

    作者からの返信

    歩さん。

    ですよね?
    冬の布団!朝方寒くなると鼻でツンツンして入ってきます。
    とーっても暖かいですよね!

  • くしゃみがでるー
    でもかわいー!

    作者からの返信

    西しまこ様。

    怒っていても可愛くて笑っちゃうんです。
    愛犬達は賢いから解っている・・・。

  • か、かわいい……!

    作者からの返信

    muramitu様。

    あまりにも嬉しそうにゴロンってしちゃうから、笑ってしまって困ってます。(笑)
    許せちゃうんですよねー!

  • ああ、もしょもしょするのわかる…
    うちは猫ですがw

    作者からの返信

    にわ冬莉様。

    わかっていただけます?
    お風呂上がりのバスタオル。ごろんとされたバスタオルは一番にお風呂に入る人の為にそっと置いておきます。

    私は一番には入りませんから。(笑)